mustar's room TOP  >  2013年07月14日
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神からの援軍

こんばんは(^^)


ダイトウさんと相互リンク致しました!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m








今日はタイトルの通り、まさに私にとって「神からの援軍」が届きました!









私がオオクワ飼育を再開する「きっかけ」となった、有名ブリーダーのashtakaさんからの頂き物です。


今、気合いの再セットをしている久留米産のペアもashtakaさんから譲って頂いた個体で、それ以降は、いろんな相談を聞いて頂いたりアドバイスをして頂いたりで、本当にお世話になっている方です。




最初の♀がペアリングの時に、★になった時も、変わりの♀を補充して下さり、今回はそれでもダメそうな私に、確実に産んでくれる使用済みの♀を送って頂きました!









久留米産♀49mm







久留米産♀50mm




系統も私には勿体無いくらいで、さらに種付けした♂は、ashtakaさんの自己ブリ個体の83.5mm!


本当に申し訳ないのと、感謝の気持ちでいっぱいです!


ashtakaさん、本当にありがとうございます!m(__)m



必ず産ませてみせます(*^_^*)





時期的に、少しズレが発生してしまいそうですが、それも我が家の環境での良い経験となるでしょう。

少し休ませてから餌をたっぷり与えてセットしようと思います。















BE-KUWA 48買いました。

以前は雑誌を買ってくると、次の号が出るまで何回も読み返していたものですが、今はネット社会。

先輩ブリーダーの方々のブログを拝見する方が、良い勉強になり、最近の日課であり楽しみでもあります。


今回のBE-KUWAでは、前回の続きのメルリンカート様の記事を熟読しました。

ギネスサイズを作出する為の経験と研究の結果を惜しげもなく執筆される姿に尊敬致しました。




家の設計すら飼育部屋を中心に考えるあたりは真似出来ません(汗)



ウチでは嫁に却下されて終わりですが(笑)


時代を作っていく方達の努力と研究心に、私なんかが近付く事は出来ませんが、私なりの努力と楽しみ方で、今後も頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013年07月14日 00:01 ] カテゴリ:2013年ブリード | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


タイトルリスト
◆Date:2013年07月14日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。