mustar's room TOP  >  2013年08月22日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来期種親紹介(久留米編)

エバクワさんに、keitayanさんとリンクさせて頂きました!


今後とも、宜しくお願い致します(^^)



私もいっちょ前に、来年度に備えて用意している種親候補の紹介をしたいと思います。

今年は、6月にashtakaさんから購入した久留米のペアが飼育スタートのきっかけとなりました。

その1ペアからのスタートでペアリングから失敗し、自己ブリ幼虫採りに四苦八苦したスタートでした。

その分、失敗の経験を生かして念には念をで、来期の準備には数を揃え過ぎたと感じてます(;^_^A

組み合わせも含めて、どれを使用するかもまだ決まってませんし、飼育数も100未満で納めたいので、今後紹介していく中から選抜して行きたいと思います。

初心者の私のレベルでは充分過ぎる種親候補が揃ったと思ってますが、結果を出す自信は全くありません(笑)

今後の為に、種を残せればと考えてます。

ライン数が予想以上に多くなりそうな感じなので、1ラインあたり少数になりますかね(汗)

今年の反動で、爆産させないように気を付けないと(;^_^A
 

来年は能勢YGに比重を掛けて、その他は久留米を数ライン組みたいと思っています。


まず、久留米で用意している種親候補を紹介します。


マツノ久留米 ♂81.2mm (shima1007さん)
親 ♂85.2×♀53
H23-10-9 同腹最大85.4mm







ノギスをあてて撮影するのが下手なので、最大サイズで撮影出来ません(笑)


♀51.9mm (shima1007さん)上記♂と同腹







即ブリペアですが、来年に備えておきたいと思います。   



♂82mm (カネクワさん) 
親 MK09-2番 ♂83
MK10-5番 ♀52
同腹最大85.2mm







♀52mm (上記♂と同腹)








♀49.5mm (カネクワさん)

親♂83 MK09-11番
 ♀52 MK10-3番

 






マツノインセクト様から











もう1♀ マツノ2012-23番

♀49mm(写真撮り忘れ)

今年、久留米はこれ以上の補強をする予定が無いので、一挙に紹介しました。


組み合わせ他は、これから考えて行きたいと思います。


能勢YG編は、また後日に紹介して行きます。
[ 2013年08月22日 19:49 ] カテゴリ:2014年 種親 | TB(0) | CM(17)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


タイトルリスト
◆Date:2013年08月22日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

