mustar's room TOP  >  2013年09月23日
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ当選品

こんばんは^^



昨日位から、すっかり涼しくなってきましたね。




先日行われていました★かぶ☆さんのプレ企画 で当選致しました品物が、本日届きました!




2013-09-23-19-38-52_photo.jpg




品名 「★かぶ☆のケーキ」



甘党の私は、以前からかぶさんや他の方の記事で拝見していたので、「男の1点勝負」で応募致しました(笑)




そして見事に当選!






2013-09-23-19-40-28_photo.jpg





2013-09-23-19-41-59_photo.jpg





2013-09-23-19-43-06_photo.jpg




希望の絵柄を聞かれましたので、迷わず「クワガタでお願いします」とお願いしました^^



奥様の「手作りクッキー」も頂いて感激です!



見た目も絵柄も、味から梱包まで全てに器用な方だと改めて思いました(^^)



何しろ本当に美味しいんです!











そして、本当に偶然なんですが・・・・



























本日私の4●歳の誕生日なんです!(笑)







かぶさんのケーキが本日届くとの事なので、カミさんが誕生日のケーキを買ってくると言うので、「小さくていいよ」と言っておきました(笑)






かぶさん、この度は素晴らしい企画と素晴らしい品物を


本当にありがとう御座いました!^^




ブログ始めて間もない私ですが、この企画を通して本当に楽しく過ごせました(^^)





そして本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




2013-09-23-19-44-10_photo.jpg












2013-09-23-19-25-20_deco.jpg





















[ 2013年09月23日 22:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


タイトルリスト
◆Date:2013年09月23日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

