mustar's room TOP  >  2013年10月15日
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

近況その後


こんばんは^^



御訪問して頂きありがとう御座います。




私の住む神奈川県は、今夜から明日の午前中にかけて最大級の台風が接近するとの事で、かなり心配しています(汗)


何事もなく通過してくれる事を祈るしかありませんね。



皆さんの無事も祈っております。









クワガタ飼育の方は、特に変化はありません(笑)



飼育数が少ないので変化もあまり起きないですね。











今月の20日過ぎに交換予定をしていたYGの3番ライン(龍さんから)のボトルが、劣化が進んでいたのと「暴れ」までが出てきたので、数本交換しました。




ちなみに今年の私のエースラインです。






13N-3-7  ♂25g
P1000078.jpg





13N-3-6  ♂27g

P1000080.jpg



画像で紹介する程の大きさではありませんが、今年の最大幼虫です!(笑)



その他は、♂21、22g、暴れ♀が9g。







今月、交換予定の久留米の2番(shima1007さんから)の3本が・・・




P1000083.jpg



7月23日に初令で投入してから約80日位ですが、食痕どころか新品のボトルのように綺麗なものです。






★ですかね?




ワインセラーの1番奥で、殆ど動かしていなかったのですが、★だったらかなりショックです(汗)








★といえば・・・・







P1000081.jpg





先日交換した13N-2-2(銚子オオクワ様から)が、交換後に潜っていく途中で★になっていました。





グロイ画像で申し訳ありません(汗)





ここまで潜っていて★になる原因って何なんでしょう?






こんな感じの近況報告です。





退屈な内容で申し訳ありませんm(_ _)m













P1000073.jpg






[ 2013年10月15日 20:00 ] カテゴリ:2013年ブリード | TB(0) | CM(18)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


タイトルリスト
◆Date:2013年10月15日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR