mustar's room TOP  >  2013年11月25日
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

嬉しいプレ当選品の着弾♪

こんばんは。


御訪問ありがとう御座います。


連日の更新となってしまいましたが、本日は嬉しい着弾の御報告です。



先日大賑わいの中で開催されました、 ひでのぱぱさんブログ開設2周年記念プレ企画 で、私は協賛出来る物も無く応募のみで参加させて頂きました。



そこで、男の全ポイント1点勝負の結果、クワガタ飼育と釣り(クリック)でお馴染みの 
黄色い鮎が好きさんの協賛品に、見事当選をさせて頂きました!^^



P1000220.jpg



黄色い鮎が好きさんオリジナルの「割り出しピック」と「菌糸掘り棒」です。



以前からひでのぱぱさんのブログで紹介されていた品物で、欲しいな~と思っていましたので凄く嬉しいです!^^




「おまけ」のクッション変わりに、いび森林資源活用センターさんの、「クワガタのおふとん」のマットも頂いてしまいました(^^♪



P1000229.jpg


P1000230.jpg

表と裏面には彫刻でプレ企画のタイトルが刻印されています。

記念品としても最高ですね。

P1000232.jpg

大きさから創りに仕上げと、普通に製品レベル以上の綺麗な仕上がりです。

使うのが勿体ないです(汗)



P1000227.jpg


菌糸掘り棒も完成度が高く、「このような用具が欲しかった」と思う私の気持ちにピッタリの品です。


2点とも用具マニアの私には、「かけがえのない」最高の品物です!




一生物として大切に使わせて頂きます!(^^)


この度は、素晴らしい企画を開催して頂いた ひでのぱぱさん と、素晴らしい協賛品を提供して頂けた 黄色い鮎が好きさん 本当にありがとう御座いました!m(_ _)m





このプレ企画を機に、新しい交友の場を提供して頂いた事にも感謝しています(^^)









それではまた^^

















IMG_20131120_061753.jpg











[ 2013年11月25日 22:06 ] カテゴリ:飼育用品&設備 | TB(0) | CM(28)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タイトルリスト
◆Date:2013年11月25日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR