mustar's room TOP  >  2013年12月15日
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

オフ会

こんばんは。


御訪問ありがとう御座います。

先日から急激に冷え込んできましたね

年末を迎えて風邪などひかないように注意したいと思います。



先日の14日(土)にタイトルにもありますが、よしくわさんからお誘いを頂き、オフ会に参加させて頂きました。

よしくわさんからのお誘いに嬉しく思い、仕事を早々と切り上げて現地に向かいました。(翌日に回しただけですが)


普段、電車には殆ど乗らないので迷子になるのではないかと心配しながらも現地に無事到着し、合流出来ました。



会場は町田の「塚田農場」。


オフ会の聖地、塚田農場初体験でしたww


メンバーはよしくわさんをはじめ、paxさん、くわさん、ひろしさん、ちょっと遅れてこちろさん登場。

私を含めて6人でのオフ会でした。

大先輩の方々の前で、緊張していてうまく話せていたのか失礼が無かったのかと、今になって気になります

ちなみに私はお酒は飲めません



初めは緊張していて上手く喋れませんでしたが、皆さん優しくて気持ちが落ち着くまでに時間も掛かりませんでした。

何しろ皆さん流石に経験から実績も含めて、本当に詳しいです。

そんな中、私はここぞとばかりに素人丸出しの質問ラッシュで、いろんな質問や意見を聞きまくりで初対面なのに失礼だったかと反省しています(汗)

皆さん本当に優しい方ばかりで私の初歩的な疑問点や質問に親切に応じて頂けました。


それに、何よりも皆さん 熱い です!

拘りや熱意がガンガンと伝わってきました!



・・・よしくわさんは違うものに夢中でしたが(笑)









P1000276.jpg


当たり前ですが初来店なので主任です(笑)


P1000278.jpg


スマホにみずきちゃん直貼りシール(笑)
(よしくわさんすいませんww)



翌日仕事だった為に1次会で失礼させて頂きましたが、後ろ髪を魅かれる様な感覚で、まだまだお話ししたい気持ちでいっぱいでした。

約3時間でしたが本当に有意義で楽しい時間を過ごせました。

同じ趣味を持つ人達で会話が出来るのは本当に楽しいですし、何より私にはこれ以上ない勉強の場になります。


よしくわさん、paxさん、くわさん、こちろさん、ひろしさん、この度は楽しい時間をありがとう御座いました!

オオクワブリードへのモチベーションが上がりました!^^



またお願い致します(^^)









[ 2013年12月15日 19:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(30)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2013年12月15日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR