mustar's room TOP  >  2013年12月29日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の感謝の気持ち

こんばんは^^

今年も残りわずかとなり、皆さん仕事納めも済まされて年末年始の休みに入られたようですね。

私は年末年始が一年間の勝負所なので31日まで仕事で残業までが確定してます(T_T)

趣味の為にも頑張って稼がなければですね。

ここのところは、クワネタに関しては記事に出来るネタも無く、仕事に追われる毎日でした(汗)


今年の6月中旬からオオクワガタブリードを始めて、同時にブログも始めました。

ブリードに関しては、自己ブリに失敗した所から始まり、ashtakaさんには本当に色々とお世話になってしまいました(汗)

飼育幼虫も、殆どが購入した幼虫達でお試し飼育的な感覚で今日までやってきましたが、一向に大きくなりません(;^_^A

今後の経験になればと思って色々と考えてはいますが、予期せぬ早期羽化も含めて悩みばかりです(汗)

そんな中でやってきましたブログも、開始当初は続くかどうかの自信も無く、見てくれる人などいないだろうと思っていました。

内容を自分で読み返しても本当につまらない内容です(笑)

それでもたった半年間で、たくさんの方々とブログを通じて知り合い、色々とやり取りしてくださった皆さんには本当に感謝しております。

自己満足の趣味とはいえ、一人で地味にやるよりは情報交換や意見交換など、色々とやり取り出来る方々がいるだけで、凄く刺激や励みになりました^^

そのうえオフ会まで参加させて頂いて、大先輩達のお話しを聞けたのが、更なるモチベーションアップになりました。


こんな初心者の私なんかとお付き合いして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

来年度からは私なりに、本格始動のつもりで頑張っていきますので、来年は今年以上のお付き合いを宜しくお願い致します♪(*^_^*)



それでは皆様、良いお年をm(__)m







[ 2013年12月29日 02:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(38)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2013年12月29日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

