mustar's room TOP  >  2014年02月12日
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたオフ会

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

PCの調子が悪く、修理に出しているので久し振りにスマホからの投稿です。

アンドロイドのバージョンアップをしてからスマホのFC2のアプリやプラウザでのコメントの入力が異常にやりずらくなってイライラしてきますね


既にタケセイヨウさんが記事にしていますが、タイトルにありますように、先日の大雪の翌日の2月9日(日)にオフ会に誘われて参加させて頂きました。

場所はまたまた「出来る男の街」品川。

当初は7人の予定だったようですが、前日の大雪の影響で一方が参加出来ず、6人でのオフ会になりました。

参加メンバーはトシクワさん、タケセイヨウさん、ougoさん、インディアンさん、ココペリさん、私の6人です。

トシクワさんから画像を頂いていますが、PCの方に入っているのでアップ出来ません

タケセイヨウさんの記事でご覧下さい(笑)

皆さん初めてお会いした方達でしたが、やはり共通の趣味を持つ上で話題が尽きませんね。

クワ以外でも趣味が共通していたタケセイヨウさん、インディアンさん、ココペリさん、トシクワさんは音楽やシルバージュエリーでの話しも弾んでいました^^

トシクワさんは普段からlineでやり取りして頂いていて電話でもお話しした事もありますが、お会いしてみてイメージ通りの方でした^^
私より若いですが、私なんかよりも落ち着いていて立派な方です。
クワ知識も豊富で頼りにしています(^^)

タケセイヨウさんもブログでのイメージ通りの方で、一言で言えば-「男」です!

インディアンさんは趣味が豊富で話題も豊富な方でいろんな話しを聞かせて貰いました。
ココペリさんと香川産で一発当てて下さいね(笑)


飲みも進んでいく中でタケセイヨウさんとougoさんの絡みは見ていて面白かったです(笑)

通称「半クワ」(初心者でもなくトップブリーダーでもない)の呼び名で集まった中ではougoさんは85mm作出者なので一番偉い立場の方です^^
集まった中で一番大人だったと思いました(笑)

考えてみれば初心者の私は半クワでもありません

ココペリさんもブログはやっていませんが、知識も豊富な方です。
ブログを開設するらしいので楽しみですねw


後半にサプライズで大御所「チョネさん」の来場で、場も一気に盛り上がりました!(^^)

久留米党新年会から短期間での再会嬉しかったです^^

タケセイヨウさんとの愛…

触れずにおきますね(笑)




オフ会はやはり楽しいですね

誘って頂ける事に感謝しています^^

トシクワさん、一番遠方なのに色々とありがとうございましたm(__)m


また誘って下さい(*^_^*)






[ 2014年02月12日 09:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(26)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


タイトルリスト
◆Date:2014年02月12日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

