mustar's room TOP  >  2014年09月10日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補強その1(久留米 主水さん)

2015年度に向けての補強個体の御紹介です。

前に、補強は最小限にして自己ブリ主体でのブリードを心掛けると書きましたが、来期分までは自己ブリでの親候補がいないので、補強主体になります。

何回かに分けての個別での紹介になりますが、我が家への到着順の御紹介になります。



第1弾の御紹介は久留米になります。

首都圏久留米党の 主水さん の御好意で、主水さん13年ラインから使用させて頂きますペアの御紹介を致します。

P10009131.jpg 

最近は詐欺問題で管理表や証明書等の画像を載せるにも気を使いますね💦
詐欺をする人の画像加工の技術には感心します


主水さん13年7番から♂83.1㎜

P1000914.jpg

主水さん7番は35g台幼虫が出ていたラインで、こちらのオスも最終体重が26g台からの羽化に期待してしまいます。
画像で御分かりの通り、若干の羽根パカになりますが、私的に使用には全然気になるレベルでは無いので来年は頑張って良い報告で恩返しをしたいです。

ガッチリしていて迫力も有り、とても気に入ってしまいました。
何しろ初めて手元に来た83mmの♂に、やはり期待心は隠せません。



主水さん13年2番♀52.9㎜


P1000923.jpg

こちらも良血の♀でサイズも大きいです。

今年の親使用サイズから、かなりのステップアップですので良い結果を出したいですね!






主水さんには心より感謝しております。

本当にありがとう御座いました!(^^)


良い御報告が出来るように頑張ります!^^








[ 2014年09月10日 22:45 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(24)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2014年09月10日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

