mustar's room TOP  >  2014年09月14日
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川オフ会


昨日は品川で開催されましたオフ会に参加させて頂きました。

トシクワさんから早めに現地入りするとの連絡を受け、仕事を2時に上がり、そのまま直接現地品川へ向かいました。

2時間ぐらい居酒屋でトシクワさん、ougoさん、タケセイヨウさん、ポチョJさんと(凄く濃い)クワ談議をしてから会場入りしました。

会場に着くとさすがに緊張しましたね

普段(今後も?)会えないような有名なブリーダーの方々の参加で会場では終始緊張をしていました。

リンク頂いている方々には一通り御挨拶が出来ましたが、大人数の上に限られた時間の中であまりお話し出来なかった方々には申し訳無く思います

初めて御挨拶させて頂きましたGullさん、マサレッドさん、hizoさん、masukoさん、メルリンさん、凄い方々で緊張で本当に御挨拶しか出来ませんでしたが、凄く気さくで素晴らしい方々でした。
masukoさんは会場で1番に御挨拶させて頂き少しお話しさせて頂きましたが、凄く話しやすくて、何しろ噂通りの凄いイケメンでした。
採集のお話しを次回はもっと聞きたいです。

よしくわさん、久し振りでしたが面白過ぎです(笑)
あまりお話し出来なかったのが残念です

よしくわさんのはからいで、マサレッドさんともお話しさせて頂きましたが、質問責めをしてしまい御迷惑だったのではないかと後から思い、深く反省しています(この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m)

こちろさんに、ひろしさんも久し振りでしたので嬉しかったですね。
よしくわさんとまた町田でお願いします^^

初対面でしたが、yama_rayさんも気さくで凄く話しやすくて楽しかったです。(首都圏久留米党入党おめでとうございます)

遠方(?)から来場のmindさんにGoshinさんとも、せっかくお会い出来たのでもう少しお話しがしたかったです。

20年振りに再開された、同じ川崎在住のオバQさんも是非ブログ始めましょうww

先月もお会いしましたが、す~やんさんのお話しも少ししか聞けなくて残念でした

主水さん、主水さんが側にいてくれると凄く落ち着きます^^
ヒントから答えを頑張って見つけます。

何しろ時間があっという間でしたので、その他の参加者の方々には御挨拶も出来ずに本当に申し訳無く思っていますm(__)m

終了後の喫煙所では川西ちなみさんに御挨拶させて頂き、少しお話しさせて頂きましたので嬉しかったですね。
私が最初にブリーダーさんのブログでファンになった方がちなみさんでしたので。

1次会のみで退散してしまいましたが本当は二次会も参加したかったです。

本日仕事があったのと、実は始まる前の居酒屋を出たあたりから異常な寒気があり、会場でも何か体調がおかしいとは思っていたんですが、やはり熱がありました

また機会がある事を信じて次回の楽しみとして取っておきます。

その時までにジャンケンが強くなるように努力しますww



最後に…



今回のようなオフ会を、企画から進行までのとても大変な役割をしてくださったチョネさんと関係者の皆さん

本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m







[ 2014年09月14日 17:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(44)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2014年09月14日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

