mustar's room TOP  >  2014年09月19日
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

補強その2 (能勢YG Gullさん)

こんにちは。

皆さんが2本目交換結果の御報告が多い中、あえて補強紹介をしている私の結果は御察し下さい(T T)
1本目での★がかなり出てしまっているのと、成績の良さそうなラインが♀に偏っていてテンション下がっています💦
少しでもテンションが上がるように来年に向けての話しにしますww


今回の御紹介は、皆さん御存知のGullさんからです。

2013年のラインから、4番のペアをお願いしました。
このラインの成績は私が説明するまでも無いですが、最大で87.0㎜に86㎜台2頭、85㎜台2頭、84㎜2頭と、素晴らしいラインです。
その中でこちらは最少サイズですが、それでも82.5㎜です。(私が計るともう少しありました)

P10009332.jpg


P10009342.jpg


P1000943.jpg
凄く綺麗な個体にオーラを感じます。

P10009361.jpg


P1000949.jpg




別ラインの牝から21番をお願いしました。

P10009381.jpg


P1000953.jpg

こちらも優秀なラインで86㎜が出ているラインです。
Gullさん11年9番と12年4番の組み合わせのラインですので期待してしまいます。


Gullさんには先日の品川オフ会の時に、お礼も含めて色々とお話しを聞きたかったのですが、私が人見知りの性格に加え緊張して御挨拶しか出来ませんでしたので申し訳無く思っています

この様な素晴らしいラインの個体を使わせて頂けることに本当に感謝しています。

Gullさん本当にありがとう御座いました!

良い御報告が出来るように頑張ります(^^)













[ 2014年09月19日 13:03 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(32)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2014年09月19日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR