mustar's room TOP  >  2014年09月29日
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

補強その3  (能勢YG  ともさん)


こんにちは。

2週間ぶっ通しの勤務で少し疲れ気味ですが、やっと本日久し振りの休みを頂きました。

飼育環境や方法に毎日悩み過ぎてすっかりモチベーションも下がり切ったので、補強紹介で気持ちを切り替えたいと思いますw




今回の御紹介も、引き続き能勢YGです。


皆様も御存知、B団の ともさん から♂83㎜を使用させて頂ける事になりました。


P1010072.jpg
証明書もカッコイイです。




P1010061.jpg

親♂85.6㎜  yasukong様2009年BE-KUWAギネス86.6㎜直仔(1001)86.1同腹
    ×
親♀53.0㎜  マサレッドさん2011年2番  (同腹86.5)

素晴らしい血統です。

サイズも83㎜と、私には十分なサイズで来年が楽しみです。

この個体を手にした時、手にガッシリとしがみついて今までに感じた事の無い「力強さ」を感じました。
撮影中も、チョロチョロと動き回らずにどっしりと構えていて大物感たっぷりでした。

きっとやってくれると期待しています!

付ける牝に悩みますが、牝もお願いしておけば良かったと今更ながらに思っています。
来年はライン数を制限したいのでどうしようかと・・・
良いラインの♀はもう手遅れですがね💦

来年のYGは、この♂と前回紹介しましたGullさん13-4の2頭でいきます。



ともさん、この度はありがとう御座いました!(^^)


良い御報告が出来るように頑張ります!^^






次回予告


久留米シリーズです






[ 2014年09月29日 11:01 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(26)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2014年09月29日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR