mustar's room TOP  >  2015年02月09日
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

倶楽部新年会





こんばんは。

インフルエンザも完治といった感じでだいぶ体調も戻り、本日から仕事に復帰しています。

昨日の8日に「半クワ倶楽部」の新年会があり参加してきました。

先週インフルエンザの診断書が出た時には出席を諦めましたが、体調も復活したので急遽参加しました。

昨年末の忘年会は仕事で欠席したので、今回は参加出来て良かったです。

インフルがうつった方がいたら申し訳ありませんww



場所は上野です。
この地も20年以上振りでした。


集合時間はPM12:00(笑)

長期戦です。



12:00から飲み出したのは、タケセイヨウさん、ougoさん、GrowMayThis(以下GMT)さん、ポチョJさん、reonroiさん、45分遅れて更に10分くらい迷子になって私が合流しました。


GMTさんは静岡からの参加で、LINEでのやり取りは有りましたが、初対面で嬉しかったですね。

凄く穏やかで話しやすく、とても良い方でした。
実績も凄いです!

お土産まで頂いてしまってありがとうございました^^


reonroiさんは品川でお会いしましたが、品川では殆ど話せなかったので今回はいろいろ話しが出来て良かったです。


忘年会の報告記事を見たらクワ話しが出なかったそうなので心配でしたが、ちゃんとクワガタブリーダーのオフ会になってました(笑)


ougoさんとはじっくり経験や飼育に対しての考え方や取り組みに関しての話しが出来ましたが、ougoさんは考え方もしっかりしているしデータなんかもしっかり記録していて参考になる事が多かったです。
本当はブログのコメ欄が面白くなってしまうような方ではないんですよww


ポチョJさんも品川以来でしたが、相変わらずイケメンです!

ブリードに対してのこだわりもあって、かなりの刺激を貰えました。

秘密の採集、reonroiさんと実現させましょう!



タケさんは…

子供のおもちゃを買ってました(笑)
しかも買ったおもちゃの品物チェンジまでしてましたw

12:00から飲んでたので15時くらいには寝そうでしたね。

来年も(かなり)本気モードです。





15:30分頃に、インディアンさん到着。

インディアンさんもご無沙汰でしたが、相変わらずいろいろと忙しそうでした。
ワイルドな人生話しを聞いていると本当に飽きません。
私が経験したことがない経験をいっぱいお持ちです。



その後少しして部長のトシクワさん到着。

いつもながらの落ち着いた雰囲気と話術で、(だらしなかった)場の空気も引き締まります。

その後もブリード話しに世論についての話しを延々として、その他トシクワ部長からの倶楽部規約等の取り決めの話しもあり話題が尽きる事なく楽しく過ごせました。

reonroiさんは87mm、ougoさんは91mmを宣言していましたww(もしかして内緒?)




20:00になりGMTさんの帰りの新幹線の時間もあったのでお開きに。

長丁場のオフ会でしたが楽しいとあっという間ですね。


次回の予定は羽化個体が出揃った頃とゆう事で解散しました。




参加された方々、お疲れ様でした。

インフルエンザが移っていたら申し訳ありません(笑)


また次回も楽しみにしています!^^



























[ 2015年02月09日 19:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(28)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


タイトルリスト
◆Date:2015年02月09日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR