mustar's room TOP  >  2015年03月14日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューウェポン!



こんばんは。

スマホが充電しなくなってしまい、i phone6に機種変しましたが設定やその他にえらく手間取ってしまい、ここ数日はi phoneの設定その他に時間を費やしていました。

まだ馴れていませんが




前回、2015年度のペアリングの予定を載せましたが、早くも訂正・・・とゆうか、YGの♂Bがお亡くなりになってしまいました(T T)

私の管理が悪かったのか前日まではガッツリとゼリーを食べていたのに、突然の★にはショックでした

2♂体制での予定だったので、ここにきて残念です













今回は材割り採集用品を新たに仕入れました。

前回紹介した

P1010255.jpg

「採集名人無限大ライト」


実際に材を割った時の感想は、かなりの力を要するので正直疲れました

刃の部分も小さいのでパワー不足を感じましたね。




セーケンさんやひろさん曰く「無限大ライトはマイマイ用」とのことでパワー不足も納得です


「採集名人無限大」が欲しくてネットで探してみても廃盤なので見つかりません。

あの刃の逆側が「ツル」になっているのが良いです。



そこでセーケンさんが「これが使いやすい」とオススメの品を次回のために仕入れました。



P1010438.jpg

GERBER 「キャンプアックスⅡ」

P1010439.jpg

P1010440.jpg

刃の材質が何なんだか分かりませんが、今風でカッコイイです。

重さもあり、良い仕事をしてくれそうです。


今シーズンはあと何回行けるか分かりませんが、早く使用してみたいですね。


今シーズンに本命との対面はあるのか!


一応は狙っていますww











[ 2015年03月14日 20:58 ] カテゴリ:採集 | TB(0) | CM(35)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2015年03月14日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

