mustar's room TOP  >  2015年03月22日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心より感謝ですm(_ _)m




 まずはじめに、前回種♂★の御報告を致しましたところ、多数のクワ友さんや諸先輩の方からヘルプのお話しを頂き、皆さんの暖かいお気持ちに涙が出る思いでした。

御連絡を頂いた方々には心より感謝しておりますm(_ _)m

本当にありがとうございました(深礼)






そして私の不甲斐無さから★にしてしまった♂個体をお譲り頂いたともさんには、いち早くお詫びの御連絡をしましたところ、ともさんからの暖かい御言葉と、御好意でともさんの今年の早期羽化♂を使わせて頂ける事になりました

本当に感謝してもしきれない思いですm(_ _)m



FullSizeRender8.jpg

凄く綺麗な美肌の個体です!


FullSizeRender7.jpg

FullSizeRender91.jpg

早期羽化とはいえ82.1mmもあります。

血統も申し分ありません。


ygtomo.jpg
(間違っていたら指摘ください


同腹の早期羽化メスのサイズも、55.6mm、54.5mm、54.3mmが出ているとのお話しでポテンシャルはかなりの高さだと思います。


早期羽化♂の使用は気になっていましたが、個意的に早期羽化をさせる訳にもいかないので計画で準備するには難しいと思っていました。

それがこのような形で良血統の成績の良いラインでサイズも立派な♂個体を使用できることになり、感謝の思いでいっぱいです。

早期羽化のメスと同じく、ゼリーの食べ具合を見ながらペアリングは4月の中旬くらいの予定でいます。




最後に声を大にして・・・


ともさん、素晴らしい個体を本当にありがとうございました!

ペアリングから産卵を成功させないと話しになりませんが、デッカい幼虫を出して恩返しが出来るように頑張ります!(^^)




以前載せたペアリング予定表も、後日修正致します。






















[ 2015年03月22日 21:18 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(24)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルリスト
◆Date:2015年03月22日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

