mustar's room TOP  >  2015年09月04日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補強個体の御紹介




ここのところ体調不良が深刻化していまして、以前起こした「目まい」に加えて酷い耳鳴りが治りません。
耳鳴りが激しい日は集中力も無くなり目まいを引き起こす原因となっているようです。

病院の診断では「メニエール」と診断されて、過度のストレスなどから起きる精神的な症状らしいです。

毎日憂鬱な日々の繰り返しの中、携帯やPCを見ているのも苦痛になってくるような状況なので、中々皆さんのブログにも体調を見ながらの訪問になっているので申し訳無く思っていますm(_ _)m💦

治すには自分で精神状態をコントロールするしかないらしいですので難しいですね。

騙し騙しブリードもやっていくしかないです(;^_^A




暗い内容ばかりだと余計に気持ちが滅入ってきますので、来年に向けての前向きな内容にします。



2本目交換までにはまだひと月ぐらいありますので、2016年度に向けて有望なラインを御好意もあり入手出来ているのでそちらの紹介をさせて頂きます。

2016年度は自己ブリ個体も使用できますので、最小限の補強で挑みたいと思っています。





入手順で御紹介致します。




まずは「大鍬道」のタケセイヨウさんから14年度YGのA1ラインのペアです。

yasukong様の1201のインラインになります。

御存知866インラインの「866系100%」になり、同腹実績も85.1mmが出ています。

もちろんインラインで組む予定です。


♂83.0mm

201506081015332a7.jpg

201506081015317af.jpg

♀は管理表のみで申し訳ありません💦

20150608101529fcf.jpg







次に、今年の羽化報告をお聞きする前からマサレッドさんにペアを予約していまして、羽化実績からマサレッドさんオススメラインの14年1番をペアで譲って頂きました。

御紹介もありましたが、同腹で87.8mmに87.3mmが出ています。


♂83.0mm

FullSizeRender3_20150730100700582.jpg

FullSizeRender_20150730100658167.jpg

♀54.5mm

FullSizeRender8_20150730100746bd8.jpg

FullSizeRender5.jpg


♂は83mmと今では大きいとは言えないサイズですが、私には丁度良い大きさです(予算の都合ですがw)

87mm台2頭のポテンシャルに期待しています。







次はGullさんから88mm台が2頭出た14年22番のモンスターラインから♀を単品でお願いしました。

FullSizeRender12.jpg

IMG_1896.jpg

55mmと大型ですが、お願いした時点での最小サイズです(;^_^A

とてつもない同腹の成績で期待せずにはいられません。






ラストはB団ともさんより88.3mm同腹の♀単を譲って頂きました。

親♂の85.2mmは2シーズン連続で88mmオーバーを出した快挙の♂です。


♀53.0mm

201509021019274cd.jpg

IMG_2291.jpg

こちらも883以下のアベレージも高く非常に期待しています。




以上で来年度分の補強は終了の予定です。

素晴らしい個体達をありがとうございました。

来年度は今年のような失敗はしないようにしないといけません(;^_^A



他♂は自己ブリから使用予定で、♀も14年度の自己ブリから使用します。

組み合わせはこれからゆっくりと考えます。

YGのライン数が無事採れれば結構なライン数になるので、久留米は補強無しの少数ラインになる予定です。




しかし、この内容を仕上げるのに一週間掛かりました💦

体調を見ながらのブリードになりますが、来週から2本目の菌糸の詰め作業が始まりますので頑張らないといけません。



交換報告はまだ先になりそうです。



















[ 2015年09月04日 20:01 ] カテゴリ:2016年度ブリード | TB(0) | CM(32)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


タイトルリスト
◆Date:2015年09月04日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

