mustar's room TOP  >  2016年06月04日
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

割り出し開始


こんばんは。

時期的にも羽化報告がチラホラと見られるようになりましたが皆さん凄いです。

昨年は菌糸でいろいろとありましたが上手い方々には関係ないのか。
関係はしていても結果を出す方々には尊敬してしまいます。

まだまだこれから強烈な羽化報告が見られると思いますので楽しみにしています。

我が家ではオスが蛹化したばかりのものが多い中でチラホラと羽化しているのも確認しております。

サイズは話しになりませんが(;^_^A

温度もいい加減な状態だったので久しぶりにセミも出そうな感じです。



そんな中で今日から産卵セットの割り出しを開始しました。

途中から耳鳴りがし出したので6セットでやめましたが、1セットだけ不発で他の5セットは無事に採れてました。

不発だったのがマサレッドさん14年の1番83mmに私の14年のA4ラインの55mmを掛けたものですが873がダメだった時点でこんなものですね。

時期的にもおい掛けはしないので諦めます。



今日無事に採れたライン

マサレッドさん14NO143  ♂83mm×Gullさん1422の♀55mm

20160604201507428.jpeg 

無事に予定数は採れました。


その他は

マサレッドさん14NO143 ♂83mm×mustar15YGS901早期羽化♀53.0mm(団長さんより購入幼虫)

mustar14YG-A420♂83mm×mustar15YGS805早期羽化♀51.5mm(REGAさん里子)


mustar14YG-A420♂83mm×mustar15YG119早期羽化♀52.5mm

mustar14YG-A420♂83mm×GMTさん14年の1Y番♀53.8mm


とりあえず割り出し後に直接菌糸に投入しましたのでこの5ラインは確定です。

873が採れなかったために2番手のA4ライン83mmを使用するしかありませんでしたがやはり親オスのサイズが他の方たちに比べて見劣りしてしまいます(;^_^A

個人的にも思い入れがあるラインなので数♀付けました。


残りの割り出し待ちセット数を考えると予定数の150〜160は安心しています。


やはり今年はよしくわさんのエロ皿使用と爆産のノウハウをお聞きして挑んだので違いますねww

クマモンさんのカワラ材の効果も大きいと思います。

全て割り出して投入が完了しましたら2016年度ライン紹介致します。








[ 2016年06月04日 21:05 ] カテゴリ:2016年度ブリード | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


タイトルリスト
◆Date:2016年06月04日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR