mustar's room TOP  >  2016年09月20日
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換の経過



こんにちは。

ここのところ台風がやたら来ていて残暑すら無い感じですが、各地の方々は被害に合われてないでしょうか?

今来ている16号もかなりの勢力らしいので注意が必要かと感じてます。



先日ワイドカウさんの90mmの発表を見て凄いと思ったと同時に、やはりと納得をして拝見していました。

90mm時代に突入です。

ワイドカウさんこの場を借りておめでとうございます。




私の飼育の方は2本目への交換もほぼ終わりまして、残すはメスと思われるか★かといった食痕の少ないボトルのみです。

時期ズレの分は来月中旬ぐらいになるのでひとまずは一段落しました。


経過はいつもの感じで大きいのは出ていませんww

なので画像も無いです。


逆に驚くほどの小さな幼虫が出たくらいです。

年々交換の報告も皆さんレベルアップしている中で自分の力量の限界を感じています。



前回報告した菌糸の腐敗に関しても、他の方は良いみたいなので私に原因があるのでしょう。

組み合わせのセンスが無いのか飼育環境がダメなのか・・・

両方でしょうね(;^_^A



モチベーションを保てるか自信が無くなっているのが本音です。


今週の品川NFに参加してモチベーションを上げたかったのですが、結局は仕事の調整が出来ず不参加となりました。

久しぶりにお会いしたい方々や初めてお会い出来そうな方々の参加を聞いて何とかしたかったのですがダメでした


皆さん楽しまれて下さい^ ^













[ 2016年09月20日 11:42 ] カテゴリ:2016年度ブリード | TB(0) | CM(12)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


タイトルリスト
◆Date:2016年09月20日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

