mustar's room TOP  >  2017年04月16日
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

近況報告



こんにちは。かなり御無沙汰してしまいましたが生きてます。

ネタが全く無かったのと、仕事の方で色々とありましてかなりサボってしまいました


体調面も相変わらずの状況です。






そんな中でも2017年のブリードは開始しています。

今年のエースになるトシクワさんからの♂861も、無事に種が確認出来ておりますのでとりあえず最悪の事態は無さそうで安心しています。


総数でかなり減らしての100前後ぐらいを予定していますのでなんとかなるでしょう。


ペアリングも随時進行しております。




そこで最後の援軍で届きましたメスを御紹介しておきます。



REGAさんから2016年の良血の早期羽化メスを送って頂きました。



IMG_3219.jpg

IMG_3225.jpg
(写真が下手ですいません



こちらも861との組み合わせ予定なので失敗しないようにしたいですが生き物は分かりませんからね〜


REGAさん、貴重なメスをありがとうございました(礼)





2016年ブリードも温度はMAXから少し下げたところなので、あとは運に任せるしかありません。

暴れも出ていますがいつものことなので気にしません。


もうしばらくは羽化まで掛かりそうなのでひたすら今はペアリングに励んでいます。




とりあえずの近況報告で今回は失礼いたします(^_^;)










[ 2017年04月16日 13:24 ] カテゴリ:2017年ブリード | TB(-) | CM(-)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


タイトルリスト
◆Date:2017年04月16日
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR