mustar's room TOP  >  2017年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御報告



本日は今後の事についての御報告をさせて頂きます。

普段、私信でやり取りしている方々にはご相談に御報告をさせて頂きましたが、私mustarは、2016年度のブリードの羽化をもちまして今後のブリードから撤退することに決めました。

理由としては体調不良で菌糸の詰め作業やボトルの交換などがかなり苦痛になってきていたのと、1番の理由は家族の反対が強くなったからです

色々と家計上でも入り用が多くてかなりの不満を持たれていたようなので仕方ないと決めました。


ブログを通じていろんな方々とお付き合いが出来て楽しく過ごせていましたので本当に心残りではありますが、自分の限界も感じていたのできっぱりと決断します。


今年の羽化報告まではキッチリとやりますし、ブログ自体は残しておきたいので今後も何かあれば更新すると思います。

なので皆さんとのお付き合いはそのままだと嬉しく思います。


色々な方々に支えられたからこそ、ここまで数年間ブリードを楽しんでこれたと思っています。

この場を借りてお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m













[ 2017年05月08日 13:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)

飼育用品の整理



こんにちは。


ここのところ飼育用品の整理やら処分でてんてこ舞いしています。

片付けないと家の中がどうにもならないので家族の批判の目が怖いです



そこで、PPボトルの1400中古の洗浄済みがかなりありますので欲しい方いましたらメールフォームよりご連絡下さい。

どなたでもOKです。

中古なので幼虫の噛み傷が多少あります。



20170503180739eaf.jpg

100ぐらいはあります。





クリアボトルの800(830混合)も新品と中古混合で70~80あります。

201705031807374f0.jpg



こちらは綺麗なのとほとんどが新品なのでオクに出す予定ですが、こちらも気になる方がいましたらご連絡下さい。










[ 2017年05月03日 18:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


タイトルリスト
◆Date:2017年05月
ALL
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

