mustar's room TOP  >  2014年ブリード >  ひと段落。

ひと段落。





こんばんは。

1月に入ってから2週間経ちましたが、とりわけ書くネタもありません(;^_^A

3本目交換も全てのラインが終了しました。

今月交換した久留米Cラインは密かに期待していたラインですが、画像が出せる大きさは残念ながら出せませんでした。
それでも私的には羽化まで期待しているラインです。
年々のサイズアップを楽しみたいので久留米のマイギネスに期待です(82mmでマイギネスww)

管理表を更新して色々と昨年を思い返しながら比べてみましたが、進歩はあったと思います。

あとはこの冬からの羽化ステージでどうなるやらですが…

昨年は幼虫も小さいのしか出せなかったので漠然と温度を下げてから上げてとやってましたが、体重なりの羽化サイズだったと思います。

2014年度は昨年以上に期待してしまう体重の幼虫が数頭いますので、無事に羽化させられるかが課題となりますが…

結局は虫任せになるでしょう!(笑)




ここ数日は2015年度のライン組みの構想を練っていますが、飼育予定数を減らす方向で考えると悩みますね(汗)

あれもこれもと考えると、あっという間にまた200を超えそうなので。

全体的に種親のサイズもアップしているので、2015年度の目標は「40gの幼虫を1頭だけでも出したい」です

文字の大きさは自信度とゆう事で(笑)


書くネタ無くて、くだらない文章でダラダラとすいませんでした(;^_^A

この内容ではコメも困ると思いますので閉じておきますw



それではまた(^^)








[ 2015年01月14日 20:28 ] カテゴリ:2014年ブリード | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR