mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  倶楽部新年会


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倶楽部新年会





こんばんは。

インフルエンザも完治といった感じでだいぶ体調も戻り、本日から仕事に復帰しています。

昨日の8日に「半クワ倶楽部」の新年会があり参加してきました。

先週インフルエンザの診断書が出た時には出席を諦めましたが、体調も復活したので急遽参加しました。

昨年末の忘年会は仕事で欠席したので、今回は参加出来て良かったです。

インフルがうつった方がいたら申し訳ありませんww



場所は上野です。
この地も20年以上振りでした。


集合時間はPM12:00(笑)

長期戦です。



12:00から飲み出したのは、タケセイヨウさん、ougoさん、GrowMayThis(以下GMT)さん、ポチョJさん、reonroiさん、45分遅れて更に10分くらい迷子になって私が合流しました。


GMTさんは静岡からの参加で、LINEでのやり取りは有りましたが、初対面で嬉しかったですね。

凄く穏やかで話しやすく、とても良い方でした。
実績も凄いです!

お土産まで頂いてしまってありがとうございました^^


reonroiさんは品川でお会いしましたが、品川では殆ど話せなかったので今回はいろいろ話しが出来て良かったです。


忘年会の報告記事を見たらクワ話しが出なかったそうなので心配でしたが、ちゃんとクワガタブリーダーのオフ会になってました(笑)


ougoさんとはじっくり経験や飼育に対しての考え方や取り組みに関しての話しが出来ましたが、ougoさんは考え方もしっかりしているしデータなんかもしっかり記録していて参考になる事が多かったです。
本当はブログのコメ欄が面白くなってしまうような方ではないんですよww


ポチョJさんも品川以来でしたが、相変わらずイケメンです!

ブリードに対してのこだわりもあって、かなりの刺激を貰えました。

秘密の採集、reonroiさんと実現させましょう!



タケさんは…

子供のおもちゃを買ってました(笑)
しかも買ったおもちゃの品物チェンジまでしてましたw

12:00から飲んでたので15時くらいには寝そうでしたね。

来年も(かなり)本気モードです。





15:30分頃に、インディアンさん到着。

インディアンさんもご無沙汰でしたが、相変わらずいろいろと忙しそうでした。
ワイルドな人生話しを聞いていると本当に飽きません。
私が経験したことがない経験をいっぱいお持ちです。



その後少しして部長のトシクワさん到着。

いつもながらの落ち着いた雰囲気と話術で、(だらしなかった)場の空気も引き締まります。

その後もブリード話しに世論についての話しを延々として、その他トシクワ部長からの倶楽部規約等の取り決めの話しもあり話題が尽きる事なく楽しく過ごせました。

reonroiさんは87mm、ougoさんは91mmを宣言していましたww(もしかして内緒?)




20:00になりGMTさんの帰りの新幹線の時間もあったのでお開きに。

長丁場のオフ会でしたが楽しいとあっという間ですね。


次回の予定は羽化個体が出揃った頃とゆう事で解散しました。




参加された方々、お疲れ様でした。

インフルエンザが移っていたら申し訳ありません(笑)


また次回も楽しみにしています!^^



























[ 2015年02月09日 19:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(28)
こんばんは
ホント長丁場!お疲れ様でした!! 今回は大人の飲み方をしましたので、最後の方は酔ってなかったです。私のフォローまでして頂きありがとうございます。 91mm!?ないですからww ←こっちのフォローしておいてください(笑) 
[ 2015/02/09 20:50 ] [ 編集 ]
ougoさん、お疲れ様でした^^
音速のコメントですねww

先日はお疲れ様でした^^
フォローなんてとんでもない、本当のことです。
91mmも!(笑)

楽しかったです。
また宜しくお願いします(^^)
[ 2015/02/09 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日は、お疲れ様でした!
いや~
最近、アルコール抜いていたので昼間から飲むと酔うのが早いですね。
またもや、覚えてません。
何か、大切な話はありましたか?
[ 2015/02/09 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ
昼間っからアルコール込みでのオフ会とは羨ましいです。。。(汗)
私もみなさんとお逢いしたいですね。(^^)
まぁこの夢はいつ叶うか分かりませんが。。。(笑)
[ 2015/02/09 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
インフル治って参加でき良かったですね^^
殆どの方の顔が透けて見えますw

そっか~ougo氏は893より遥か上の910を出す予定なんですね♪
あの雑誌で尻出しならぬ顔出しの日も近い?

今秋は私も昼間から参加しますwww
[ 2015/02/09 22:22 ] [ 編集 ]
タケセイヨウさん、お疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました!
私は飲んでなかったからまだしも、飲んでた方達は効きますよね~。

ポチョさんも一瞬、寝そうでしたww

大事な話し覚えてないんですか?
しいていえばougo氏の91mm宣言ぐらいですが…
来季はタケさんが部長らしいですよ!(笑)
[ 2015/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
ひでのぱぱさん、こんばんは^^

確かに昼間から酒有りのオフ会はゆっくり出来て良いですよ。
なかなか九州だと機会も少ないですよね(汗)

私も九州の方々とはお会いしたい方がたくさんいるので、いつかは機会があればと願っています^^
[ 2015/02/09 22:51 ] [ 編集 ]
kuwakobitoさん、 こんばんは^^

本当に一時は諦めてましたが、なんとか間に合って良かったです!^^

kuwakobitoさんは会っている人ばかりで顔隠しても透けて見えますよね~(笑)

ougo氏は天下取るらしいですよ!
みんな間違って今月号を買ってました(笑)

次回参加宣言ですね!
それは嬉しいですので楽しみにしていますよ(^^)
[ 2015/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
誰がイケメンなんですか(;^ω^)
皆さんとお話をしてると刺激になります。多分来期、「半クワ」の名前に似合ってるのは私だけでしょう(笑)
今年も皆さんと一緒に楽しんでいきたいですね♪
羽化時期は皆さんに合いたくなくなってるかも(^-^;
[ 2015/02/10 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます
楽しそうな新年会ですね。
長丁場お疲れ様です。
さぞいろいろと興味ある話で盛り上がるのでしょうね。
[ 2015/02/10 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
奇しくも東西対決の精鋭が、西に東へと
集結。
なにやら怪しいことをクワ立てる。
企てているようですな。^ ^

クワだけにワクワクと!
密かにごぼう抜き、期待しとります!^ ^

[ 2015/02/10 08:43 ] [ 編集 ]
ポチョJさん、お疲れ様でした^^

先日はありがとうございました!
いやいや、本当にモテそうです^^

大丈夫ですよ。
多分、私が羽化ステージでコケますからww

採集も行きたいですね~
また羽化結果が出る頃…
その前でも機会あれば宜しくお願いします(^^)
[ 2015/02/10 12:47 ] [ 編集 ]
群部の鬼豚さん、こんにちは^^

長丁場でしたが楽しいとあっという間ですね。
本当に刺激になる話しをたくさん聞けました。

採集明日ですよね?
結果報告を楽しみにしています(^^)
[ 2015/02/10 12:50 ] [ 編集 ]
チョネさん、 こんにちは^^

本当にたまたまですが、関西の方々と日程が重なりビックリでした(;^_^A

腹黒い……
いや、野望が渦巻く会合の中で自分がいかに控え目な性格かが分かりました(笑)

羽化ステージが今からドキドキです(;^_^A
[ 2015/02/10 12:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
日曜はお疲れ様でした(^^)

私が合流した頃には既に皆さん出来上がっていて、
ちょっと参加するのが遅かったですね(^-^;
次回は最初から参加しま~す♪
それにしても、mustarさんとougoさんの真剣クワ談義の
中身が気になりました。
実は真剣シリ談義じゃなかったですよね!?
[ 2015/02/10 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
東西連日の新年会になりましたね!
うちの乾杯の音頭は、「ワクワクとクワクワ」でした(笑)

長時間お疲れさまでした。
さぞかし有意義な会合であったとお察しします。
関西には91mmの予想が!^^;

お互い仲間との絆を深め、楽しみましょうぞ!
[ 2015/02/10 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
新年会楽しそうですね~。
ワイワイするもよし、真剣に情報交換もよしで、
充実した時間でしたね。
羨ましです。
[ 2015/02/10 20:43 ] [ 編集 ]
トシクワさん、お疲れ様でした^^

皆さん一次会でかなり飛ばしてましたからね~
私はシラフでしたが^^

もっとトシクワさんと話したかったんですが、次回はじっくり話しましょう。
ougoさんとはじっくりと内緒話ししましたよ!
次は誰のケツを……

って、違います!ww
[ 2015/02/10 22:14 ] [ 編集 ]
桑名鷹さん、 こんばんは^^

本当にたまたまですが、日にちがほぼ重なりましたね~!

かなり有意義?な時間が過ごせました。

関西でも91mmの予感ですか?
偶然にも関東でもougo氏が91mmの予感です!^^
[ 2015/02/10 22:18 ] [ 編集 ]
myu-myukunさん、 こんばんは^^

長丁場に感じないくらい楽しかったですよ!^^

身のある内容で充実した時間が過ごせました。
いろんな刺激でモチベーションも上がりました。
あとは結果がついてくると嬉しいですね^^
[ 2015/02/10 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
どんだけ長いオフ会ですか(笑)
でも気が付けば時間なんてあっという間に過ぎてますよね!
来月、楽しみにしております♪
あ、私が時間を作らないと(^_^;)
[ 2015/02/10 22:52 ] [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは^^

長丁場でしたが楽しかったです^^

有意義な会話で時間もあっという間でした。
モチベーションも上がりましたね。

来月、楽しみにしてますよ!(^^)
[ 2015/02/10 23:11 ] [ 編集 ]
有難うございましたm(_ _)m
こんばんは☆彡
※遅くなりましたm(_ _)m

楽しかったです!
有難うございましたm(_ _)m

長丁場で本当にうろ覚えなところはありますね!
ougo氏の91UP宣言はあったと思います(笑)

今度も色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/02/11 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
とうとう、関東、関西でも91mmが射程圏内ですか?
では私もREGA92に改名しておかないと!

凄く、濃い人達なんでしょうね?
どなたも会ったことがなくて顔が透けて見えませんが
ougo氏ってもっとヤバい方か?と想像してましたよ。


[ 2015/02/11 02:10 ] [ 編集 ]
reonroiさん、お疲れ様でした^^

先日は長丁場ありがとうございました^^

いろいろ話しが出来て良かったです!
採集も行きたいですね~

87mm期待してますよ!^^
ougoさんの91mmも(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^^)
[ 2015/02/11 09:05 ] [ 編集 ]
REGA90さん、おはようございます^^

REGA92良いですね~(笑)
是非改名して下さい!

メンバーは皆さんある意味濃いですが、気さくな人ばかりですよ。
皆さん意外にも顔出しNGでしたww

ougoさんはヤバい方です(笑)
……と言うのは冗談で、ブログからは想像も出来ないような紳士です(^^)
[ 2015/02/11 09:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

半クワさんの方でも我々KOKと時を同じくして新年会を開催する・・・というのは、鷹さんから聞いていました。

そちらも盛り上がったようで何よりです。

まずはお互いに団体戦の代表メンバーになれるよう頑張りましょう!
[ 2015/02/11 16:03 ] [ 編集 ]
mindさん、こんにちは^^

偶然にも東西でほぼ日程が重なっての会合とは面白いもんですね。
そちらは予想サイズも出していたようで、かなり具体的な形で行ったみたいで盛り上がったのでは?

そうですね、まずは代表選出になる事に頑張りましょう!(^^)
[ 2015/02/11 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

