mustar's room TOP  >  2015年ブリード  >  2015年種親 >  心より感謝ですm(_ _)m

心より感謝ですm(_ _)m




 まずはじめに、前回種♂★の御報告を致しましたところ、多数のクワ友さんや諸先輩の方からヘルプのお話しを頂き、皆さんの暖かいお気持ちに涙が出る思いでした。

御連絡を頂いた方々には心より感謝しておりますm(_ _)m

本当にありがとうございました(深礼)






そして私の不甲斐無さから★にしてしまった♂個体をお譲り頂いたともさんには、いち早くお詫びの御連絡をしましたところ、ともさんからの暖かい御言葉と、御好意でともさんの今年の早期羽化♂を使わせて頂ける事になりました

本当に感謝してもしきれない思いですm(_ _)m



FullSizeRender8.jpg

凄く綺麗な美肌の個体です!


FullSizeRender7.jpg

FullSizeRender91.jpg

早期羽化とはいえ82.1mmもあります。

血統も申し分ありません。


ygtomo.jpg
(間違っていたら指摘ください


同腹の早期羽化メスのサイズも、55.6mm、54.5mm、54.3mmが出ているとのお話しでポテンシャルはかなりの高さだと思います。


早期羽化♂の使用は気になっていましたが、個意的に早期羽化をさせる訳にもいかないので計画で準備するには難しいと思っていました。

それがこのような形で良血統の成績の良いラインでサイズも立派な♂個体を使用できることになり、感謝の思いでいっぱいです。

早期羽化のメスと同じく、ゼリーの食べ具合を見ながらペアリングは4月の中旬くらいの予定でいます。




最後に声を大にして・・・


ともさん、素晴らしい個体を本当にありがとうございました!

ペアリングから産卵を成功させないと話しになりませんが、デッカい幼虫を出して恩返しが出来るように頑張ります!(^^)




以前載せたペアリング予定表も、後日修正致します。






















[ 2015年03月22日 21:18 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(24)
こんばんは。
先日は、お世話になりました。
素晴らしい個体が来ましたね。
素晴らしシーズンになりそうですね。
お互いにしっかり幼虫採りましょうね。
[ 2015/03/22 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
よかったですね。
さすがともさんですね。
幼虫採りましょうね。
[ 2015/03/22 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も以前Gullさんから心温まるご好意をいただきました。
ともさんも素晴らしいお方ですね!
お互い必ずデカイの出して恩返ししましょうね!
[ 2015/03/22 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日は話足りませんでしたので、またお願いします。

ともさんからの援軍良かったですね!
しかも良い血統の早期♂でしたら期待できますね!

採集の方もだんだん本気モードのようですので
毎日、斧を素振りして鍛えて下さい。
くれぐれも捕まらないように(笑)
[ 2015/03/23 00:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
さすがですね。
今期もいいブリできそうですね。

採集行きたかったぁ〜
[ 2015/03/23 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございま~す^^
おぉ、これが噂の早期の♂ですか!!このサイズで早期とはポテンシャルめちゃありそうですね(^^)v♀もデカいのばかりで凄い。

やっぱりどんどん飼育数が増えていっちゃう病・・・・なんとかならないかなぁ(笑)カラダいてぇ~~(笑)
[ 2015/03/23 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
素晴らしいお話ですね!

心が温まります。

仲間って言うのは本当に有難いですね。

それにしても、かなり期待が出来る大きな早期♂ですね!

落ち込んだ気持ちも吹っ飛びますね!

[ 2015/03/23 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
よかったですね

88mm異腹ですか
親♀同腹86からも今年ともさんところでデカいのがでるはずですよ。
[ 2015/03/23 13:31 ] [ 編集 ]
myu-myukunさんこんにちは^ ^

先日はありがとうございました^ ^
本当に素晴らしい個体です。
背景も、私が欲しかった背景なので更に嬉しかったです。
早期羽化♂の効果も興味深いので楽しみも増えました。
後は幼虫をしっかり採るだけです!^ ^
[ 2015/03/23 14:30 ] [ 編集 ]
よしくわさんこんにちは^ ^

先日はありがとうございました^ ^
嬉しさで涙が出そうでした(礼)
今回はともさんには感謝しきれません💦
よしくわさんの暖かいお言葉にも感謝しています。
ありがとうございました😄
[ 2015/03/23 14:37 ] [ 編集 ]
kuwakobitoさんこんにちは^ ^

kuwakobitoさんも同じ境遇でしたね。
本当に心温まる思いでした。
kuwakobitoさんはじめ、その他の方々からも、心配して頂き嬉しかったです。

大きいのを出して恩返ししたいですね(^^)
[ 2015/03/23 14:41 ] [ 編集 ]
REGAさんこんにちは^ ^

先日はありがとうございました。
話し足りないですのでまた次回ですね^ ^

良血統の早期♂の可能性も含めて期待もありますし、それ以上に心ある御配慮に感動しています。
なんとか無事に幼虫を採りたいです!

採集は本気モードですが、いつ本命が採れるやらです💦😅
[ 2015/03/23 14:45 ] [ 編集 ]
親分さんこんにちは^ ^

今回の件で、クワ友さん達の有り難さを感じました。
私も協力を惜しまないようにしたいです。

採集残念でしたが仕方ないですよ💦
また一緒に行きましょうね!
ボウズ卒業したいですww
[ 2015/03/23 15:03 ] [ 編集 ]
masaさんこんにちは^ ^

私もメッチャ身体中が痛いですよ💦
年寄りは2日後ですねww

本当に綺麗で良い個体ですよ。
血統も申し分無いし、早期♂の可能性も楽しみです。
なんとか無事に産卵させたいですね。
感謝してもしきれない思いです😭
[ 2015/03/23 15:08 ] [ 編集 ]
rokuoさんこんにちは^ ^

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💦
その他の方々にも暖かいお言葉頂き、涙が出そうでした😭

仲間って良いですね。
私も協力を惜しまないようにしたいです。
早期♂の可能性も含めて血統も申し分ないので今年のブリが更に楽しみになりました😋
[ 2015/03/23 15:12 ] [ 編集 ]
Yuipapaさんこんにちは^ ^

そうですね、88異腹になります。
♀親の背景も含めて配合が魅力的なだけに凄く嬉しかったです。
早期♂の使用も初めてなので楽しみですね。

本当に感謝しています。
大きいのを出して恩返しがしたいですね(^^)
[ 2015/03/23 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
mustarさん、こんばんは

こちらこそ、先日はお心遣いどうもありがとうございました。
メスとの相性にもよるかもしれませんが、体重はガツンと載ってくる虫だと思います!
無事幼虫が採れた暁には、3本目交換時ド派手なご報告を期待しております。


[ 2015/03/23 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
良い♂を代わりに頂いたようで良かったですね♪
もしかしたらこんなこともあるかな~と思っていました(^^)
デカイのを出して恩返ししないとですね♪
[ 2015/03/23 21:13 ] [ 編集 ]
ともさんありがとう御座いました^ ^

この度は本当にありがとう御座いました!^ ^
感謝の気持ちでいっぱいです。
有望なラインの早期♂を使用出来ることに期待感が溢れてきます。

メスの組み合わせは以前の♂の時に予定していた組み合わせのままで行こうかと考えていますが体重をガッツリと乗せたいですね〜。

ド派手な報告が出来るように頑張ります!^ ^
[ 2015/03/23 21:52 ] [ 編集 ]
トシクワさんこんばんは^ ^

本当に嬉しい限りです^ ^
その節は御相談に乗ってくれてありがとう御座いました。
同腹の早期♀のサイズからも期待してしまいます。

どデカい幼虫を出して恩返しがしたいです^ ^
[ 2015/03/23 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
こういう巡り合わせはきっとなにかある。^ ^
ともさんの虫を見る目は確かですから。
良かったですね。^ ^
[ 2015/03/23 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
良い♂が来ましたね♪
超良血じゃないですか♪
早期♂のブリも楽しみですね。
デカイの期待してますよ(^O^)/
[ 2015/03/23 23:56 ] [ 編集 ]
チョネさんおはようございます^ ^

そうですね、「めぐり合わせ」良い言葉です^ ^
このような形で出会った個体から先々に繋がる素晴らしい個体が羽化してくれるドラマを期待してしまいます。

結果を出して御恩返しがしたいですね^ ^
[ 2015/03/24 08:28 ] [ 編集 ]
ポチョJさんおはようございます^ ^

超良血の早期♂で期待感満点です!^ ^
本当に感謝の思いです。
早期♂の可能性は未知数ですが、サイズも十分なので早期を差し引いても期待してしまいます。

後はペアリングから産卵までをしっかりやらないといけませんね💦😅
[ 2015/03/24 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR