mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ゼロからはじめる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロからはじめる


何かニュース等で、日本の異常気象の話しを良く聞くようになりましたが心配ですね💦

箱根の火山問題も私の地は影響ありますので他人事ではありません。

平和に暮らせる日々が続きますようにと切に願います。




先日10日の日曜日に久しぶりに電車に乗って気疲れしました。

普段乗らないのでどうも苦手です💦


行った先は「町田駅」。


久しぶりのよしくわさんからのお誘いで、いつもは車で出かける私も(お酒飲めないので)一杯ぐらいはお付き合いしなければと電車での現地入りでした。


改札を出たところでよしくわさんnoaさんと合流してお店に向かいました。

お店に着くと入り口でお待ち頂いていたのはマサレッドさんです。

品川以来のご対面です。



入ったお店は「八吉町田店」。


個室居酒屋ですが席に着いてから料理などを見て品川でチョネさん、桑名鷹さんと入った店と同じ?


そう思った魚が





腹黒ww


もとい喉黒です。




刺身も美味かったですね。



最初の一杯だけ「緑茶割りチョ~薄め」で乾杯。


その直後にこちろさんがご挨拶で来てくださいました。

お子さんお利口さんでとても可愛いかったです。

少しの時間でしたが久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^ ^



お酒も進み、いろいろな質問や悩みを聞いて頂いて、リアル「ゼロからはじめる巨大オオクワガタの育て方」でしたが、何しろ生話しですからね~。


もう、一つ一つの言葉の説得力が違います。


その他は、私の不得意な産卵ステージのエキスパート「爆産王よしくわさん」の、「ゼロからはじめるオオクワガタの産卵までのアプローチ」のお話しを求めましたが上手く交わされた感がありますww



そして用事を済ませてココペリさんが遅れて到着しました。


ココペリさんもお久しぶりで嬉しかったですね^ ^



その後もあんな話しやこんな話しをしてあっという間に10時近くになってお開きでした。


今回もかなりの刺激を頂き、モチベーションも上がりました。


今年反省している産卵までのアプローチの甘さも、やはりトップを行く方々は最善の方法を確実にこなしているのを実感しました。


オフ会は私にとって生のお話しが聞ける貴重な交流の場なので、お誘い頂けるのは本当に嬉しい限りです。


お誘い頂けるうちは、飲めない私でも積極的に参加させて頂きたいと今後も思っています。



マサレッドさん、よしくわさん、noaさん、ココペリさん、そしてこちろさん、この度は良い刺激を頂きありがとうございました(^^)








[ 2015年05月11日 20:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(24)
ありがとうございました~
クワ関係の方とお会いするのは
とても楽しいですよね~。
これからいろいろな方との輪が広がっていくと
嬉しいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/05/11 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
いやぁ~、お泊まり決めて行きたかったんですけどねぇ~。仕事だったのと、嫁の顔色が・・・(笑)相当楽しかったんじゃないですか~?裏山ですわー。
[ 2015/05/11 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
ココペリさん、間に合ったんですね。^_^
話題の本家腹グロ氏は居なかったんですね。
残念。^_^
[ 2015/05/11 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
どうもお疲れ様でした。
来年はエロ皿使ってみてください(笑)
腹グロ、刺身おいしかったですね。
少人数オフ会でしか聞けない話もありますからね。
また行きましょうね。
次は夏ですね。
[ 2015/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
おはようございます
楽しそうなオフ会ですね。
食べるものも本当に美味しそうですね。
酒を交わしながら好きなクワガタの話をするの最高ですね。
機会があれば私とも一度呑んでください。
[ 2015/05/12 06:32 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
トップブリーダーさんから直接お話を聞かせていただける機会は貴重ですね。
刺激を受け、スキルアップされたことでしょう(^^)

産卵までの過程は、まだまだ改善の余地があるので、私も来年はゼロから出直します!

喉黒美味しそうですね。
また関東への出張があればいいのになぁ(笑)
[ 2015/05/12 07:05 ] [ 編集 ]
noaさん、おはようございます^ ^

先日はありがとうございました!
趣味の合う方達とのオフ会は何度参加しても楽しいですね。
私もいろいろな方々との交流を熱望しています。

また次回も宜しくお願い致します^ ^
[ 2015/05/12 08:52 ] [ 編集 ]
ougoさん、おはようございます^ ^

お泊まりで来てくれると思ったんですがね〜ww
私も茨城開催だとお泊まりになりそうなのでどちらが先にお泊まりになるか。
品川で泊まってましたねww

楽しかったし勉強になりました!
生かせるかは私次第です(^^;;
[ 2015/05/12 08:56 ] [ 編集 ]
チョネさん、おはようございます^ ^

ココペリさん間に合いましたよ^ ^
チョネさんにも最近会ってないのでそろそろw

本家腹黒氏はお泊まりが出来なくて・・・
って、うかつに冗談も書けなくなってきましたんでww
[ 2015/05/12 09:01 ] [ 編集 ]
よしくわさん、おはようございます^ ^

先日はありがとうございました!^ ^
来年はエロ皿を本気でお願い致します。
腹黒?喉黒?に刺身と料理も美味しくて話しも参考になり良い事ずくめでした。
自分的には少人数の方が行きやすいですが、よしくわさんの集合ならいつでも^ ^
夏楽しみにしています!
[ 2015/05/12 09:06 ] [ 編集 ]
親分さん、おはようございます^ ^

楽しかったですよ〜。
それにトップの方々とのオフ会だったので勉強させて頂きました。
お酒飲めないですが、このような機会は大好きです。

是非今度は飲みの席でもご一緒したいですね(^^)
[ 2015/05/12 09:10 ] [ 編集 ]
桑名鷹さん、おはようございます^ ^

本当に滅多にない機会ですから貴重です^ ^
直に聞ける内容の話しは良いですよね。
スキルアップとゆうか、根本的な部分で違いを感じました。
産卵させるまでの準備に方法も、妥協しない拘りを来年は実施します。

腹黒?喉黒?美味しかったです!
また出張の際には連絡下さい^ ^
[ 2015/05/12 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
いいですね〜
「リアル・ゼロからはじめる」
生でないと聞けない話もありますからね^^
[ 2015/05/12 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
オフ会で腹黒喰って腹黒くなりましたか~♪
オオクワブリーダーは少し腹黒い方がいいかもしれませんよ~
俺も腹黒喰おう(^皿^)
良い季節にもなりましたし、そろそろあげあげでいかないとですね♪
[ 2015/05/12 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
腹黒会???
うちは結局、実家で母の日を祝ってましたよ。。。

喉黒ですか。美味しそうですね!
マサレッドさんとよしくわさんが居るならとても勉強になりますね。

うちも産卵ステージは、♀解除ラインも出始めましたがどうなんでしょ?
産んでそうな材と産んでない材ありますね。。。(汗)
予備♀も念の為ペアリング始めましたね。。。(汗)
[ 2015/05/12 12:25 ] [ 編集 ]
kuwakobitoさん、こんばんは^ ^

いや〜、本当に生で聞ける話しはリアリティーがあります^ ^
基本的な部分や深い部分の意見など本当にタメになりました。

言葉の説得力も違います。
早速今年から取り入れたい気持ちですが、産卵までのアプローチは手遅れですね(^^;;
[ 2015/05/12 20:40 ] [ 編集 ]
トシクワさん、こんばんは^ ^

腹黒食って腹黒くなりましたよ〜ww
とはいえ腹黒くなっても私では何の力もありません。
密かな野望はありますがww
いつかはギネス・・・
近くのサイズを出したいですねw

今年は既に腹括ったのでここからはアゲアゲで行きますよ!(^^)
[ 2015/05/12 20:44 ] [ 編集 ]
reonroiさん、こんばんは^ ^

連絡無かったので寂しかったです💦
とはいえ母の日を祝ってたのなら仕方ないですね。
とても勉強になりましたよ!
・・・って、reonroiさんも茨城でご一緒していますからね。

産卵ステージ順調ではないんですか?
なかなか上手くいかないですね💦
最後まで諦めずに頑張りましょうね^ ^
[ 2015/05/12 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
クワ談議は楽しいですよね~♪
ちなみに私はいつも八吉の田町店ですww
東京は刺身が美味い!!
[ 2015/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
かぶさん、おはようございます^ ^

オフ会は良いですよね^ ^
いつも良い刺激を貰ってモチベーションも上がります。
八吉の田町店ですか?
町田と逆ですねww
刺身美味かったですよ。

また東京いらした時にはご一緒したいです^ ^
[ 2015/05/13 06:42 ] [ 編集 ]
御無沙汰でした。
御無沙汰しております。

いいですね、off会、と 山散策  ^^

off会でつきものは、アルコール・・・
小生の場合、開始1時間が勝負です。
ドランカーになっち、まいます。

重要な会話がなされている場合、
まったくもって飛んじゃっています。

禁酒宣言しちゃおっかなー(うそです)
[ 2015/05/13 12:13 ] [ 編集 ]
yama_rayさん、こんにちは^ ^

ご無沙汰しています^ ^
オフ会はいつ参加しても楽しいです!
開始1時間で意識が無くなってしまうとは大事な話しは急がないといけませんねww

禁酒?
無理でしょうww
いつものyama_rayさんが、楽しくて一番です^ ^
[ 2015/05/13 16:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
出遅れました~
最近、夜中パソコン見るとそのまま爆睡してしまいます。
お酒弱いんですか?
私も〇〇年生きて来て私より飲めない方は1、2人しか知りません
注射用のアルコール綿で皮膚が赤くなり、オロナミンCで酔っ払います(笑)
オフ会のメンバー凄いですね!!
noaさん、mustarさんとも会いたいですね~
娘の受験について行こうかなぁ

[ 2015/05/15 01:43 ] [ 編集 ]
REGAさん、こんばんは^ ^

酒弱いとゆうより殆ど飲めません💦😅
体質がダメで、若い頃は頑張って吐くまで飲み歩きましたが一向に飲めるようにはなりませんでした💦

REGAさんともお会い出来る機会が欲しいですが、なかなか・・・

娘さん受験ですか?
保護者同伴でお願いします^ ^
[ 2015/05/15 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

