mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  近況(虫無し短編)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況(虫無し短編)




虫ネタが無いので近況など。


8月1日(土) inさいたま



FullSizeRender_20150801122516abe.jpg



デビューですwww



檄暑な1日でした💦

気温は40度?ぐらいに感じる猛暑日💦


一緒に行く予定だった上の娘が仕事が休めずにどうしようか悩みましたが、職場の超オタ副所長(53)が現地で合流する約束をしてくれたので安心しました。


・・・が、全国を股にかけて追っかけている彼は推しメンTシャツ着て朝8時からファンミーティングに参加している始末💦

案の定、場慣れしていない私は現地で放置されて路頭に迷いました💦😭


記念に川栄のグッズを買って行こうと必死でしたが、ファンを甘く見ていたようで千人ぐらいに見える行列の末に断念しました💦😓

結局お目当ての品々はソッコーで売り切れてました(T ^ T)



席は上の方であまり見えませんでしたが、ちょっとつかんだ気がしますので次はイケそうですww(次あるのか?)









8月9日(日)



高田馬場駅にてチョネさんとクワ友さんのココペリさんが開催している「馬場会」に参加してきました。

9月の品川が仕事で絶望的になってしまいました事もあり、その前にと企画して頂きました。

写真を撮り忘れて画像はありませんが、美味しい店を予約して頂き約4時間楽しく過ごさせて頂きました。

3人での会合でしたが私は少人数の方が落ち着きます。


なんか調子に乗って私が一方的にベラベラと喋っていた感じで反省していますが、チョネさんの来年の羽化サイズ爆弾発言も聞けて収穫もありましたwww


チョネさん、ココペリさん楽しい時間をありがとうございました。


9月の品川は昨年以上の参加者の数で大盛況間違いなしですね!

チョネさん幹事大変ですが頑張って下さい。





こんな感じの近況でした。





今週末から遅めの夏休みを貰ったのでin福島県です。





201508111010579ba.jpg







[ 2015年08月13日 21:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

