mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  2015年ブリード >  交換も終了して


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換も終了して


ひと足遅れましたが新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログ「mustar's room」と私mustarを、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m





昨年夏前頃からの体調不良でオフ会などはあまり参加していませんでしたが、先日久し振りにオフ会に参加させて頂きました。

しかもGullさん、ワイドカウさん、マサレッドさん、hizoさん、よしくわさん、こちろさん、チョネさんで結成されている「東のオフ会」です。

よしくわさんからお話しを頂いた時には、私なんかでは恐れ多くて参加なんてとんでもないと思いましたが、こんな機会はそうあるものではありませんので思い切って参加をお願いしてしまいした。

前日の体調があまり良くなかったので不安でしたがそんなこと言ってられません。

無理をしてでも参加する気持ちでした。


私がブログを始めたばかりの頃にお話しを聞いていた「東のオフ会」に、自分が参加出来るなんて思った事もなかったので凄く緊張してしまいましたが ・・・(;^_^A



聞きたい事も山ほどありましたが、業界のトップをいく方々の会話に聞き入ることで精一杯でした💦




リアルに生でされている意見交換を直に聞けたことは、凄く貴重なことだと思います。

私のような若輩者にも気さくに接して頂き、とても嬉しく思いました。


最後までお付き合いしたい気持ちでしたが途中で耳鳴りと軽い目眩に襲われてしまい、途中で退席してしまい申し訳ありませんでした💦


hizoさんとよしくわさんにはお土産まで頂き、この場を借りてお礼させて頂きますm(_ _)m

よしくわさんからのお土産はこれからの強い武器になるものなので、後に紹介させて頂きます^ ^


短い時間でしたが本当に楽しかったです。

ありがとうございました。







そして本題の交換報告ですが・・・









何も報告がありません(;^_^A



本題がオマケですww


載せられる画像はもちろん、報告出来るような内容も一切無い結果でした💦


菌糸のトラブルもありましたが、それだけではないのも自分で感じていますので、その原因を考えなければなりません。


2本目交換時に保険を掛ける気持ちで使用していた菌糸までもが、状態は良いのに喰っていなく、喰っているものも減量していました。


交換の最後の方では訳が分からずに嫌になってしまいました💦



また一から考える必要があります。




2015年のブリードはすでに終わってしまった感がありますのでモチベーションもガタ落ちしていましたが、先日のオフ会でいろんなお話しを聞けて気持ちをすでに来年度に向けています。

毎年のようにこの繰り返しなのかも知れませんが、簡単にいかないからやり甲斐もあると、前向きに考えていきます。


飼育データも恥ずかしい内容ですが 少しずつ更新していきます。




今は来年度の組み合わせを考えるのと、ペアリングから産卵をしくじらないようにしたいので下準備に励んでいます
(;^_^A








[ 2016年01月10日 18:12 ] カテゴリ:2015年ブリード | TB(0) | CM(24)
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
産卵はたくさん産ませてくださいね(笑)
サポートしますから(笑)
昨年が勝負年でしたがまさかあんなに菌糸で泣かされるとは思ってもいなかったので
今年はリベンジの年と思って更に気合いを入れて頑張りましょう。
[ 2016/01/10 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

難しいから頑張れる、まさにその通りだと思いますよ(^O^)b

体調を早く治して山にも行きましょうね~♪
[ 2016/01/10 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
mustarさんも含めトップブリーダーの方々が大集結ですね(@_@)。
YGや久留米のトップブリーダーの方々のブログを拝見すると2015年度は菌糸トラブルや、状態は良いはずなのに食べてない、という記事を多く目にしました。
やはり相手は生き物、難しいんですね(・_・;)。
だからこそ、やりがいもあるんでしょうね。
私はとても足元にも及びませんが、それでもやるからには結果は求めていきたいと思ってます(^^)。
お身体、くれぐれもご自愛ください。
お大事にm(_ _)m。
[ 2016/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
明けましておめでとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いします。(礼)
いいオフ会に参加されましたね。(^^)
私もそんなオフ会に参加したいです。。。(汗)
そして、体調も悪い様で、お体ご自愛ください。(礼)
早く体調が万全になる事を祈っております。。。(祈り)
[ 2016/01/10 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
明けましておめでとうございます。
途中退席とはいえオフ会参加をお聞きして少しだけ安心いたしました。
無理をしないでくださいね。

飼育データ楽しみにしております。
[ 2016/01/11 04:56 ] [ 編集 ]
おはようございます
オフ会お疲れ様でした。途中退席?まだまだ調子悪そうですねぇ。

よしくわさんのお土産はきっとあれだな。hizoさんのお土産?想像できないww


日本語→英語 自動翻訳 ← こんなのあるんですね!面白いです。
[ 2016/01/11 06:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
長くやっていると、上手くいかないことはいろいろと出てきます。
モチベーションを維持するためには、楽しんでやることが一番です。
成果はあくまで結果論であって、必需の目標にすると長続きしませんよ。

お体の方も少しずつ良くなって、少しでも普通の生活ができるようになってこればいいんじゃないでしょうか。
無理はされないようにね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/11 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
それにしても凄い有名な方ばかりのオフ会ですね~
こんな会に参加したら、緊張で体調崩しそうです(笑)

きっとためになる話が沢山聞けたのだろうと思います。
本年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/11 15:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なかなか刺激的なオフ会に参加されたようですね(^^)

ブリードだけではありませんが、上手く行かないことは沢山あります。
原因を探って、対策する。思考する。
そんな姿勢が大切なんだと思っています。

失敗を経験して、お互いにレベルアップして行きましょう!
今年もよろしくです♪
[ 2016/01/11 18:58 ] [ 編集 ]
よしくわさんこんばんは^ ^
先日はありがとうございました。
貴重な場に参加させて頂き嬉しく思いました。
相当な緊張でしたが(;^_^A

産卵、よしくわさんのサポートがあれば心強いです!
来年度は私も気合い入れて頑張りますので宜しくお願い致します^ ^
[ 2016/01/11 20:02 ] [ 編集 ]
かぶさんこんばんは^ ^

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

失敗で1年間がパーになるとガックリしますが、それを乗り切っていかないとスキルも上がりませんからね(;^_^A

まだ本調子には遠いですが、早く山に行きたいです!
[ 2016/01/11 20:06 ] [ 編集 ]
リョーパパさんこんばんは^ ^

私以外の方々はトップの方々で、私は鼻クソみたいなものですよ💦

そうですね〜、今年度は菌糸トラブルの話しに尽きると思いますが、私はそれ以外にも原因がありそうです。
私もやれる範囲で本気でやってますので、少しずつでも前を行く方々に離され過ぎないようにしたいですね。

体調もなんとかしたいところですが・・・
ありがとうございます^ ^
[ 2016/01/11 20:12 ] [ 編集 ]
ひでのぱぱさんこんばんは^ ^

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

オフ会に参加と言うより、見学してきた感じです💦
恐れ多くて意見など言えませんし(;^_^A

ですが、やはり参考になることをかなり聞けましたので、来年度に活かせたらと思います。

ありがとうございます。
体調が不安定では何も出来ないので、早く治したいです(;^_^A
[ 2016/01/11 20:17 ] [ 編集 ]
親分さんこんばんは^ ^
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだ本調子ではないので長時間は無理でした(;^_^A
少しずつでも外に出てストレスを発散させたいのですが。
もう少し掛かりそうです💦😓

飼育データも恥ずかしい内容ですが、ありのままを公開します(;^_^A
[ 2016/01/11 20:20 ] [ 編集 ]
ougoさんこんばんは^ ^

頑張りましたがまだ長時間は無理でした(;^_^A

前日の体調が最悪だったので頑張った方だと思いますww

よしくわさんのお土産は多分、当たってますね。
hizoさんのお土産は予想すら出来ないと思いますww

外国の人は見に来ないと思いますが、翻訳機能も面白いでしょう^ ^
[ 2016/01/11 20:25 ] [ 編集 ]
ashtakaさんこんばんは^ ^
そうですね、仰る通りだと思います。
楽しむことを前提にやっていかないと続けること自体が難しいと思います。
簡単に結果は出ませんから、失敗も繰り返してそれも楽しまなければいけないんでしょうね。

だいぶ外に出ていけるようになりましたが、まだ長時間は無理でした(;^_^A

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^
[ 2016/01/11 20:31 ] [ 編集 ]
REGA90さんこんばんは^ ^
緊張して体調崩しましたがww

いや真面目にこんな緊張したのは久し振りでしたよ(;^_^A

参考になる話しは殆どがそうでしたね。
来年度に活かしたいところですが・・・

こちらこそ今年もよろしくお願い致します^ ^
[ 2016/01/11 20:34 ] [ 編集 ]
桑名鷹さんこんばんは^ ^
オフ会に参加するのに今回ほど緊張したのは始めてでした(;^_^A

ですが無理してでも参加させて頂いて良かったです。

そうですね、簡単に結果が出てしまうようならこんなに熱くなれないと思います。
それには挫折も必要かと。

少しずつレベルが上がるように頑張ります!

今年もよろしくお願い致します^ ^
[ 2016/01/11 20:39 ] [ 編集 ]
おはようございます
やはり東のオフ会は濃いですね。羨ましい~
大阪でこれだけの面子は集まらないと思います。

まずは体調を!
[ 2016/01/12 09:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はお疲れ様でした。
確かに馬場の時の、あの唸りを上げた
毒舌マシンガントークは、なりを潜め
聞かれずじまいでしたね。^ ^
ストレス解消はやはり・・・^ ^



[ 2016/01/12 18:38 ] [ 編集 ]
Yuipapaさんこんばんは^ ^
東のオフ会、凄いですよね〜
私なんかがお邪魔するような場ではないです(;^_^A

緊張で体調が悪くなったのかもww
早く体調治して思う存分、オフ会を楽しみたいですね。
[ 2016/01/12 21:41 ] [ 編集 ]
チョネさんこんばんは^ ^
先日は短い時間でしたがありがとうございました。
毒舌出すどころか私が1番大人しく感じましたが(;^_^A

これからは大人しいキャラでいくことにしますw
なんか良いストレス解消方法ないですかね〜💦
[ 2016/01/12 21:45 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが今年もよろしくです!
昨年は有難うございました<(_ _)>
今年もよろしゅうです!

体調の方が心配ですので無理せずに<(_ _)>
オオは体長のデカイの羽化させて下さいね(^_^)v
[ 2016/01/21 12:24 ] [ 編集 ]
reonroiさんこんばんは^ ^
ご無沙汰しております。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^ ^

体調はその日によって変化が激しいので自分でも参ってます💦
安定する日が来るのでしょうか💧😓

オオは今年は惨敗なので来年頑張ります(;^_^A
[ 2016/01/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

