mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  2017年ブリード >  2017年度のエース


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年度のエース



寒波の影響で各地に雪が降っているようですね。

ここ数日は本当に寒いです。

幼虫の管理も冬温度になってキノコの確認作業の日々になりました。



そうなってくると翌年度の構想(妄想)に入ってしまうのですが・・・・

2015年の結果が思わしくなかったので2017年の親虫はどうしようかと考えていましたが、色々と家庭内の諸事情により補強はしない(出来ない)状況なので持ち個体で何とかするしかないと思っていました。

1年間を楽しむ上ではなるべく期待したいラインを組みたいものですが余裕が無いのでどうにもならない時は仕方ありません。



そんな時、持つべきは親しくして頂いているクワ友さんであり今回も本当に感謝しております。


親しくして頂いておりますトシクワさんの2015年ブリードで優秀だった3番ライン(87.1mm同腹)からラインの2番手が届きました。



201701060801085ae.jpg


20170106080112293.jpg


なんと86.1mmです


yasukongさん1301×トシクワさんNYG13-1002(yasukongさん1318)


御本家様血統の貴重なラインです。


美肌でとても綺麗なド完品の顎スラ個体です。

最終の幼虫体重が32.2gからの86.1mmの結果も含めてもの凄く期待しています。




同腹メスも同時に飛んできております。


20170106080130187.jpg

20170106080131cfa.jpg


こちらもライン最大のメスでデカイです(汗)


トシクワさん2015年3番は里子幼虫も頂いていて私のところでは84mmで羽化しており、ライン成績も素晴らしかったので84mmを使用する予定でしたがさらに上が届きましたので一気に期待も膨らみました。

2017年はこちらのオスを中心にライン構成をさせて頂きます。


その他、更にトシクワさん2015年の15番から


201610282051562fe.jpg

20161028205157dcd.jpg


こちらも86.0mm同腹メスになります。


オスメス全て優秀なラインのデカイのを頂きかなりプレッシャーですね(;^_^A

私でこのサイズから無事に幼虫が採れるのか


トシクワさん本当にありがとうございました。


本気で感謝しております!^ ^





そしてもう1メスは、いつもお世話になっておりますよしくわさんからスーパーラインの早期羽化メスを頂きました。


201701151042590c8.jpg


20170115104255d89.jpg


よしくわさん13年1番88.0mm×masaredさん15年2番(88.3直仔)です。


幼虫体重19.4gからの53mmです。


超良血統の早期メスなので期待してしまいますね。

よしくわさんありがとうございました!


良い親虫を使わせて頂くのでしっかり幼虫が採れるように大事なステージをしくじらないように今からプレッシャーを感じてます💦










[ 2017年01月20日 16:20 ] カテゴリ:2017年ブリード | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

