mustar's room TOP  >  2013年ブリード >  追加分

追加分

「大鍬道」のタケセイヨウさんとリンクさせて頂きました!

今後とも宜しくお願い致します(^^)











オクを見ていると……………




 





ポチっとしてしまいませんか?(;^_^A







今回購入したのは幼虫計11頭です^^











いろんな方々のブログで拝見してましたが、分かる方はこの梱包で分かりますよね。






オクで見られた方いらっしゃると思いますが、shima1007さんから久留米の幼虫3頭、譲って頂きました^^


他の方のブログに記載されている通りで、凄い丁寧な梱包でした。









マツノ血統 親♂85.4mm×♀54.5mm





系統図も綺麗で凄い分かりやすい作りでした。

shimaさんには、いろいろなアドバイスやお話しも聞けて、大変感謝しています(^^)

ありがとうございました^^






第二段






「オオクワガタが如く」でお馴染みの「龍さん」から、YGの幼虫8頭を譲って頂きました^^







親♂84.1mm(866直仔)×♀51.7mm(853直仔)




証明書も格好良いです!





龍さんありがとうございました!(*^_^*)




龍さんのブログ、「オオクワガタが如く」


リンクも貼らせて頂きました!



今後とも宜しくお願い致します(^^)





今回譲って頂いた幼虫達は、今の私の飼育環境と知識では勿体無い幼虫達ですが、他の幼虫達も含め大事に飼育していきます!(^^)




後は、今セット中の自ブリの幼虫を、何が何でも採らないとですね(;^_^A
[ 2013年07月21日 23:33 ] カテゴリ:2013年ブリード | TB(0) | CM(12)
こんにちは^^
期待出来る素晴らしい幼虫を
手に入れましたね!
頑張って大きいの出したいですね。
[ 2013/07/22 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
>ダイトウさん

大型を出したくて血統任せな感じです(;^_^A

今の私には結果が出せないと思いますが、出来る限り頑張ります!(^^)
[ 2013/07/22 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
熱い2ラインが届きましたね!!
大きいのを期待しています♪

ポチポチ病はなかなか治りませんよね(笑)
[ 2013/07/22 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
>田舎っぺさん

熱いです!………が、大型(80オーバー)が出せなかった時のショックもかなりでしょうね(;^_^A

プレッシャーです(笑)

頑張ってみます(^^)


……ガマンしてても、終了間際になるとポチっとですね(汗)
[ 2013/07/22 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私は嫁と同じアカウントなのでなかなか
ポチっとできません(笑)
逆にそれがいいのかもしれませんが^m^
期待のニョロ達楽しみですね~(^o^)丿
がんばってくださいね!
[ 2013/07/22 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
>★かぶ☆さん

奥さんと同じアカウントなんですか?

それでは安易にポチっとできませんね(汗)

逆にその方が良いのかもしれません!(笑)

出来る限り頑張ります……が、期待は無しでお願いします(笑)

[ 2013/07/22 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
期待大ですね!
B団さんの幼虫、大きくなりそうですね~!
いいな~(^_^;
[ 2013/07/22 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
>タケセイヨウさん

自信は正直無いんですが…

期待はしてます(笑)

素材が良くても飼育者が私では台無しかもしれません(;^_^A

ある意味、良い教材だと思ってます(^^)
[ 2013/07/22 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっちゃいますよね~、ポチっと。
だからいろんな種類が居ます。
買ったあとで飼育場所をどうしようか?と悩んじゃいます。

すごいの届きましたね~。
これは80up確実でしょう。
再来年の予約しときます。(笑
[ 2013/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
>efdenさん

そうなんですよ、買ってから「さてどうしょう」って感じです(笑)

結構ガマンしてたんですが、手の届く価格だとポチっと(汗)

今回の幼虫達が良い結果を出すのも飼育者の私次第ですね(;^_^A

大きさも期待しちゃいますが、とりあえずは幼虫達が全て無事に羽化してくれるのを願ってます。

予約了解です(笑)
[ 2013/07/23 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 11:49 ] [ 編集 ]
>秘密さん

了解しました(^^)
[ 2013/07/23 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


タイトルリスト
ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR