mustar's room TOP  >  飼育用品&設備 >  着弾

着弾



こんにちは^^



訪問して下さり御覧になって下さる方々、いつもありがとう御座います。




来年からの計画性の無い私にとって、最強の武器が届きました。





P1000142.jpg





P1000143.jpg





私の「師」である ashtakaさん の製作、「ashtakaプレス」 が届きました。




凄く丁寧な梱包で、開けてみるとピカピカのマシンがお目見えです!



説明書や使用上の注意点にメンテナンス方法など、細かく説明されていて分かりやすい上に、凄く親切な内容になっています。



P1000144.jpg




今年の飼育数ではプレス機までは必要ないと言われそうですが、来年からの無計画なパワブリに備えて(しませんが)の準備が出来ました!(笑)


1度、軽く組んでみましたが、実用するまでは箱にしまっておこうと思います。


使うのが勿体ない位、ピカピカなので^^


大事に使用して行きたいと思います(^^)





この度は、素晴らしいマシンを製作して下さったashtakaさん本当にありがとう御座いました!^^







早く使用してみたいですね。



























・・・・今日は試し詰めと、さり気ない紹介はありません(笑)














[ 2013年10月27日 15:18 ] カテゴリ:飼育用品&設備 | TB(0) | CM(17)
こんにちは^^
素晴らしいアイテムが届きましたね!
自詰めするなら必需品です。
堅く詰め過ぎない様に注意しましょうw
[ 2013/10/27 16:11 ] [ 編集 ]
ダイトウさんこんにちは^^
>ダイトウさん

やっと手に入りました^^

自詰めの必需品ですよね。
私は3ブロックでくじけてしまいますので(笑)
初めは面白がって堅詰めに挑戦しそうです(笑)
[ 2013/10/27 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
来ましたね。
これで詰め詰めが楽しくなりますね。
力はいっちゃうんですよね(笑)
[ 2013/10/27 18:07 ] [ 編集 ]
よしくわさんこんばんは^^
>よしくわさん

ついに手に入れました!^^
手詰めとどの位違いがあるのかと、初めは力が入りそうです(笑)
次回の詰め作業が楽しみです(^^)
[ 2013/10/27 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
パワブリ必需品ですね(笑)
詰め詰め頑張ってください\(^o^)/
[ 2013/10/27 21:13 ] [ 編集 ]
田舎っぺさんこんばんは^^
>田舎っぺさん

パワブリには必要なアイテムですよね(笑)
来年度までにコツを掴んで、数詰める作業がこなせるようにしておきます!^^

[ 2013/10/27 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ついに最高の品がやって来ましたね。本当にこのプレス機があると飼育頭数増えちゃいますよ(笑)

あっ、もう増やす気マンマンでしたね(^-^)/ashtakaさんには僕も最初っから色々と世話になりっぱなしです。
[ 2013/10/27 22:54 ] [ 編集 ]
masaさんこんばんは^^
>masaさん

ついに来ました!^^
なんかピカピカで使うのが勿体無いです(笑)

飼育数増える前に使いこなせるようにしないといけませんね(;^_^A
本当にashtakaさんにはお世話になりっぱなしです。
早く詰めたくてウズウズしてます(笑)
[ 2013/10/27 23:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ついに届きましたね。
次の菌糸詰めが楽しみですね~。
実は試し詰めやったんじゃないですか?(笑)
[ 2013/10/28 06:13 ] [ 編集 ]
efdenさんおはようございます^^
>efdenさん

届きました!^^

使いこなせれば10ブロック位は一気にいけると思います

試し詰めは来月ですね(^^)
[ 2013/10/28 08:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
この度はありがとうございました。

来期のパワーブリードで、大活躍してくれることでしょう。(笑)
床下使えば、300頭、行けるでしょ。(爆)
頑張って下さいね。
[ 2013/10/28 21:26 ] [ 編集 ]
ashtakaさんこんばんは^^
>ashtakaさん

こちらこそ素晴らしい物を製作して頂き、ありがとう御座いました!^^

来期のパワブリに向けて・・・って、まだどうなるか分かりません(汗)

来年度までには使いこなせるようにしたいですね^^

床下の相当奥まで使わないと300頭は・・・(笑)
[ 2013/10/28 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いい物が届きましたね。(^^)
これでパワブリも出来ますね。(^^)
それにこのマシンだったら1日に20ブロックは行けるでしょう。。。(^^)
がんばって詰め詰めして下さいね。(^^)
報告をお待ちしてます。(^^)
[ 2013/10/28 23:10 ] [ 編集 ]
ひでのぱぱさんこんばんは^^
>ひでのぱぱさん

私もプレス機をやっと手に入れました。
来年度はパワブリになってしまうかは産卵数次第ですね(;^_^A

産ませ下手なので(笑)

今の数倍には増えると思いますので、プレス機は必需品ですね。

使用した感想も報告させて頂きます^^
[ 2013/10/28 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^ ^
これからのパワブリに欠かせない強い味方を手に入れられましたね^ ^
私も使用してますが、私はこれがないと詰め作業乗り切れません(笑)

[ 2013/10/31 02:12 ] [ 編集 ]
gatchさんおはようございます^^
>gatchさん

先日まで手詰めで詰めてましたが、4ブロック位やると翌日は手が痛くて(;^_^A

今後は安心です^^

来年は10~20は詰める事もありそうなので、今から慣れておかないとって感じです。

来週何ブロックか詰めますので、楽しみですね(^^)
[ 2013/10/31 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR