mustar's room TOP  >  未分類 >  オフ会

オフ会

こんばんは。


御訪問ありがとう御座います。

先日から急激に冷え込んできましたね

年末を迎えて風邪などひかないように注意したいと思います。



先日の14日(土)にタイトルにもありますが、よしくわさんからお誘いを頂き、オフ会に参加させて頂きました。

よしくわさんからのお誘いに嬉しく思い、仕事を早々と切り上げて現地に向かいました。(翌日に回しただけですが)


普段、電車には殆ど乗らないので迷子になるのではないかと心配しながらも現地に無事到着し、合流出来ました。



会場は町田の「塚田農場」。


オフ会の聖地、塚田農場初体験でしたww


メンバーはよしくわさんをはじめ、paxさん、くわさん、ひろしさん、ちょっと遅れてこちろさん登場。

私を含めて6人でのオフ会でした。

大先輩の方々の前で、緊張していてうまく話せていたのか失礼が無かったのかと、今になって気になります

ちなみに私はお酒は飲めません



初めは緊張していて上手く喋れませんでしたが、皆さん優しくて気持ちが落ち着くまでに時間も掛かりませんでした。

何しろ皆さん流石に経験から実績も含めて、本当に詳しいです。

そんな中、私はここぞとばかりに素人丸出しの質問ラッシュで、いろんな質問や意見を聞きまくりで初対面なのに失礼だったかと反省しています(汗)

皆さん本当に優しい方ばかりで私の初歩的な疑問点や質問に親切に応じて頂けました。


それに、何よりも皆さん 熱い です!

拘りや熱意がガンガンと伝わってきました!



・・・よしくわさんは違うものに夢中でしたが(笑)









P1000276.jpg


当たり前ですが初来店なので主任です(笑)


P1000278.jpg


スマホにみずきちゃん直貼りシール(笑)
(よしくわさんすいませんww)



翌日仕事だった為に1次会で失礼させて頂きましたが、後ろ髪を魅かれる様な感覚で、まだまだお話ししたい気持ちでいっぱいでした。

約3時間でしたが本当に有意義で楽しい時間を過ごせました。

同じ趣味を持つ人達で会話が出来るのは本当に楽しいですし、何より私にはこれ以上ない勉強の場になります。


よしくわさん、paxさん、くわさん、こちろさん、ひろしさん、この度は楽しい時間をありがとう御座いました!

オオクワブリードへのモチベーションが上がりました!^^



またお願い致します(^^)









[ 2013年12月15日 19:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(30)
こんにちは。
昨日はありがとうございます。
自分も楽しかったです。
飼育の一番は楽しむことです。
一応目標はギネスですが、同じ事をして大型を出すのではなく目標や実験を繰り返して検証していくのが自分のスタイルなのでいまだに大型が出ません(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
PS:ミズキちゃんの顔写真欲しかったですね。
[ 2013/12/15 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オフ会楽しめたようですね♪
同じ趣味の仲間と話が出来るって楽しいですよね(^^)
それにしても『みずきちゃん』が気になる(*_*)
勿論クワ話も楽しいですが、みずきちゃんとの話も
超楽しそうですね♪
[ 2013/12/15 21:07 ] [ 編集 ]
paxさんこんばんは^^
昨日はありがとうございました!^^
本当に楽しく、勉強になりました。
paxさんが仰る通りで、皆さん楽しむうえで拘りを持っているように感じました。
凄い刺激を貰えた感じです。
私も少しづつ近づけるように頑張ります!
また宜しくお願いします(^^)

…みずきちゃんの写真隠し撮りすれば良かったですね(笑)
[ 2013/12/15 21:08 ] [ 編集 ]
トシクワさんこんばんは^^
本当に共通の趣味について話しが出来る方々とは時間がいくらあっても足りないですね。
大先輩達ばかりなので、本当に勉強になりました^^
みずきちゃんとは…私は本性を隠していたので殆ど喋りませんでした(笑)
写真NGでガッカリですが、可愛い娘でしたよ^^
トシクワさんともゆっくりお話ししたいと思ってますので、いつか機会作ってお願い致します(^^)
[ 2013/12/15 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日はありがとうございました。
次に合うときまでには何とか昇進しておきたいと思います。
担当は当然みずきちゃんでお願いします。
いやあ惚れた(爆)
[ 2013/12/15 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
塚田農場でのオフ会、ホント楽しそうですねぇ~! スナックですかぁ?と、よしくわさんにも同じようなコメントしてます(笑)
[ 2013/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
よしくわさんこんばんは^^
昨日は本当にありがとうございました!(^^)
私にとって凄く貴重なお話しがいっぱい聞けてますますやる気が出てきました^^

会長まですぐに出世しそうな勢いですね(笑)
みずきちゃん、よしくわさんが気に入るだけあって良い娘でしたね♪
また宜しくお願いします!(^^)
[ 2013/12/15 22:39 ] [ 編集 ]
ougoさんこんばんは^^
塚田農場最高でした(笑)
居酒屋ですが、スナックとゆうよりメイド喫茶に近いです(笑)
最初はかなり戸惑いました(;^_^A
店の雰囲気と皆さんとのお話しで凄い楽しかったです(^^)
塚田農場ハマりますよ♪(笑)
[ 2013/12/15 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いいですね~オフ会♪
しかも楽しそうな場所じゃないですか^m^
私も東京に行った時には是非!
塚田牧場要チェックです( ..)φメモメモ
[ 2013/12/15 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)
オフ会楽しいですよね〜(^∇^)
時間はあっという間に過ぎますし、
実際に話が出来る事は、言葉以上のものが
伝わると思います。
私もmustarさんとお会いしてみたいです!
[ 2013/12/15 23:52 ] [ 編集 ]
かぶさんおはようございます^^
楽しい場所でした(笑)
メイド喫茶をイメージして頂ければ間違いないと思います^^
いろんな所にあるみたいなので、詮索して1度は行ってみる価値有りだと思います(笑)
[ 2013/12/16 07:57 ] [ 編集 ]
黄色い鮎が好きさんおはようございます^^
きちんとしたオフ会は初めてだったので、緊張も有りましたが行って良かったと本当に思います^^
時間あっという間ですね!
聞きたかった事もまだまだたくさんあります。

私も黄色い鮎が好きさんとゆっくりお話ししたいです!^^
いつか機会作りたいですよね(^^)
[ 2013/12/16 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
いいですよね~オフ会。同じ趣味ですから打ち解けるのも早いですし話しもはずむし楽しいですもんね。
塚田農場も非常に興味があります。セクシー居酒屋みたいなんかなぁ?(笑)

それとビックリしたのがお酒がNGだったんですね。勝手なイメージでしたが酒豪を想像してましたので・・・・僕は弱いくせに飲みたがりで困ります(^_^;)
[ 2013/12/16 08:42 ] [ 編集 ]
オフ会
よしくわさんのブログでオフ会の記事を拝見しました。関東は、オフ会が盛んですね。
私もお酒が飲めません。酒の席は嫌いではありませんが・・・です。

[ 2013/12/16 08:55 ] [ 編集 ]
masaさんこんにちは^^
オフ会楽しいですね^^
お話しとゆうか・・・私が一方的に聞きまくっていました💦
私には貴重な勉強の場でもありますので^^

塚田農場はセクシー居酒屋とゆうよりは、まんまメイド喫茶の居酒屋バージョンです(笑)
恥ずかしくて最初は戸惑いましたが、皆さん慣れているのでww
・・・お酒飲めないんですよ💦
多少、付き合い程度ならなんとかって感じです(;^ω^)
見た目は飲みそうだと良く言われますが(笑)
[ 2013/12/16 11:56 ] [ 編集 ]
ゲバゲバ90さんこんにちは^^
関東は盛んなんですかね?
私自身がオフ会初参加でしたので、かなり緊張しましたが皆さん良い方ばかりで良かったです^^
お酒飲めないのに参加した事も気にしてましたが、不要な心配でした^^

お酒飲めませんが楽しい人達との席でしたら進んで参加する方です。
職場の飲み会は苦痛ですが(笑)
[ 2013/12/16 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モチベーションアゲアゲですね^^
オフ会って 本当に時間が経つのが早いですよね^^;
[ 2013/12/16 17:36 ] [ 編集 ]
mustarさんこんばんは

オフ会いいですね!
しかも塚田!!!

ぜひ会長の私を誘ってくださいね。

塚田の子たちはみんないい子が多いですよね。
向上心も強く今の若い子にしたら珍しいですよね。
料理もうまいし最高ですね。

あっという間のオフだったのではないでしょうか!?
[ 2013/12/16 19:22 ] [ 編集 ]
田舎っぺさんこんばんは^^
良い刺激を頂けましたました!^^
自分一人で試行錯誤しながらやる中で、同じ趣味の人達の意見や考え方は凄い刺激になります。
本当に時間あっという間でしたね(^^)
[ 2013/12/16 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
よしくわさんとmustarさんの記事を見たおかげで、猛烈に塚田農場に行きたくなって来ました!!
お店のイメージが膨らんで来ました^^;

関西でもやるしかない♪
ですね(^^)
[ 2013/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
ココペリさんこんばんは^^
ココペリさん会長ですか!?
凄い通ってますね!(笑)
確かに良い娘達でした(^^)
私は場慣れしてなくて、かなり照れがありました(笑)
料理も宮崎県の料理なんですかね?
変わった感じに思いましたが美味かったです!^^
だいぶ掴みましたので次回は更に楽しめそうです♪(笑)
[ 2013/12/16 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
オフ会とは羨ましい。^_^
というか、私がいても不思議ではないメンバーです^ ^

首都圏久留米党オフ会、お待ちしております。^ ^
[ 2013/12/16 19:53 ] [ 編集 ]
桑名鷹さんこんばんは^^
塚田農場行きたくなってしまいましたか!?(笑)
私はオフ会を強調した記事のつもりでしたが、下心がにじみ出てますかね(笑)
メイド喫茶も行った事が無いので良い経験でした♪

……って、良い経験はオフ会ですよね(笑)
オフ会で聞けた話しも開催場所も最高でした^^
結構、いろんな所にあるみたいなので、塚田農場是非とも経験して下さい!(^^)
[ 2013/12/16 20:09 ] [ 編集 ]
チョネさんこんばんは^^
本当にそうですよね^^
いろんなオフ会等の記事を見ていて名前を知っている方ばかりでしたが、チョネさんは関東での会は常連中の常連ですし、今回の皆さんとは当然お馴染みだと思いました^^

私は最初かなり緊張してしまいましたが、皆さん本当に優しく応じてくれました^^
首都圏久留米党も参加させて頂く方向で、今上司に仕事と新年会をパスする言い訳を考えてます(笑)
是非、チョネさんともお会いしたいですし(^^)
[ 2013/12/16 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しまれたみたいですね~。
色んな役に立つお話されたんでしょうね。
『みずきちゃん』気になりますv-411
[ 2013/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
efdenさんこんばんは^^
楽しかったですよ♪(^^)
とゆうより、私は聞きたかった事や御意見を時間内にどれだけ聞けるかでいっぱいでした(汗)
みずきちゃんには目も向けづに!(笑)
efdenさんとも年内にお会いしたいですね♪(^^)
[ 2013/12/16 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ
オフ会ですか!
いいですね。(^^)
私も機会があれば関東にも関西にも行ってみたいですね。(^^)
九州でもがんばりますよ。(爆)
[ 2013/12/16 23:21 ] [ 編集 ]
ひでのぱぱさんこんばんは^^
オフ会初参加でしたが楽しかったです!^^
経験値が、何年分も短縮出来た感じがします。
九州の方々は仲良さそうですのでオフ会も盛り上がりそうですね(^^)
機会あれば遠征して来て下さい。
私も機会あれば遠征させて頂きますので^^

ひでのぱぱさんの検証結果の神奈川県編を明日アップします。
面白い事が起きました(^^)
[ 2013/12/16 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オフ会、いいですね!
同じ趣味の、ましてや
大先輩とご一緒となれば
質問攻めになりますよ笑

私もいつかはmustarさんと
お会い出来る日を楽しみに
しています!!

フィールドで笑
[ 2013/12/19 23:35 ] [ 編集 ]
セーケンさんおはようございます^^
オフ会楽しかったです!
また、凄く勉強になりました(^^)
皆さん凄く詳しいし拘りもあるので凄く刺激になりました。

そうですね、私もセーケンさんとお会いしたいです!
フィールド連れていって下さい♪(^^)
[ 2013/12/20 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR