mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  またまたオフ会


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたオフ会

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

PCの調子が悪く、修理に出しているので久し振りにスマホからの投稿です。

アンドロイドのバージョンアップをしてからスマホのFC2のアプリやプラウザでのコメントの入力が異常にやりずらくなってイライラしてきますね


既にタケセイヨウさんが記事にしていますが、タイトルにありますように、先日の大雪の翌日の2月9日(日)にオフ会に誘われて参加させて頂きました。

場所はまたまた「出来る男の街」品川。

当初は7人の予定だったようですが、前日の大雪の影響で一方が参加出来ず、6人でのオフ会になりました。

参加メンバーはトシクワさん、タケセイヨウさん、ougoさん、インディアンさん、ココペリさん、私の6人です。

トシクワさんから画像を頂いていますが、PCの方に入っているのでアップ出来ません

タケセイヨウさんの記事でご覧下さい(笑)

皆さん初めてお会いした方達でしたが、やはり共通の趣味を持つ上で話題が尽きませんね。

クワ以外でも趣味が共通していたタケセイヨウさん、インディアンさん、ココペリさん、トシクワさんは音楽やシルバージュエリーでの話しも弾んでいました^^

トシクワさんは普段からlineでやり取りして頂いていて電話でもお話しした事もありますが、お会いしてみてイメージ通りの方でした^^
私より若いですが、私なんかよりも落ち着いていて立派な方です。
クワ知識も豊富で頼りにしています(^^)

タケセイヨウさんもブログでのイメージ通りの方で、一言で言えば-「男」です!

インディアンさんは趣味が豊富で話題も豊富な方でいろんな話しを聞かせて貰いました。
ココペリさんと香川産で一発当てて下さいね(笑)


飲みも進んでいく中でタケセイヨウさんとougoさんの絡みは見ていて面白かったです(笑)

通称「半クワ」(初心者でもなくトップブリーダーでもない)の呼び名で集まった中ではougoさんは85mm作出者なので一番偉い立場の方です^^
集まった中で一番大人だったと思いました(笑)

考えてみれば初心者の私は半クワでもありません

ココペリさんもブログはやっていませんが、知識も豊富な方です。
ブログを開設するらしいので楽しみですねw


後半にサプライズで大御所「チョネさん」の来場で、場も一気に盛り上がりました!(^^)

久留米党新年会から短期間での再会嬉しかったです^^

タケセイヨウさんとの愛…

触れずにおきますね(笑)




オフ会はやはり楽しいですね

誘って頂ける事に感謝しています^^

トシクワさん、一番遠方なのに色々とありがとうございましたm(__)m


また誘って下さい(*^_^*)






[ 2014年02月12日 09:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(26)
こんにちは。
みなさん楽しまれたようですね( ´艸`)
やっぱオフ会は良いですね♪
私も15日にちょっとしたオフ会があるので
楽しんできまーす\(^o^)/
[ 2014/02/12 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
オフ会、楽しいですよね(^^)

趣味なので損得がないから余計に楽しいんでしょうね♪その他の趣味(趣向)も合うとより一層話が弾むんですよ。

半クワ・・・・いいネーミングですがこれを卒業するのに何年かかるやら(遠い目)

飛び入りのチョネさんはまた店員さんとオフ会していましたか??(笑)
[ 2014/02/12 11:51 ] [ 編集 ]
田舎っぺさんこんにちは^^
オフ会楽しいですね!^^
共通な趣味のオフ会ではいろんな事を学べます。
九州は盛り上がっているのでオフ会も盛んですね!
15日は楽しんできて下さい(^^)
[ 2014/02/12 13:23 ] [ 編集 ]
masaさんこんにちは^^
以前の趣味でのオフ会もですが、趣味の世界は年齢や社会的地位も関係なく対等なのが良いですね^^
クワの世界では出したサイズで地位が決まりますが(笑)
今回ではougoさんが抜け出た存在です^^

私は半クワから抜けられないでしょう。
トップブリーダーにはなれませんから(笑)

チョネさんは短時間しかいられなかったのですが、オネーチャンに訳の分からない飲み物注文していました(笑)
[ 2014/02/12 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いや~(^w^)
mustarさんが話すと皆さん真剣に聞いていましたよ!
mustarさんは、初心者じゃないですよ、何年も前に飼育していたんですから。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)v

[ 2014/02/12 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はありがとうございました。

諸先輩がたの話を聞けて非常にためになりました。

脱線した話も面白かったです。

またよろしくお願いします!
[ 2014/02/12 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
その節はお世話になりました。楽しかったですね~。初顔合わせの方も多かったようですが、共通の趣味を持つ者同士、すぐ打ち解けましたよね。

これからもmustarお兄様に色々とご指導頂きたいと思います。あの指導ではありません。あれは私も中学生から、いや小6の頃だったか・・・(笑)
[ 2014/02/12 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はお疲れ様でした。(^^)
仕事が二つ隣の駅でしたし
お会いしたい方もいたので、突撃しちゃいました。(^^)

タケセイヨウさんとの絡み、
印象的でしたか?

それって嫉妬?

まさに失恋レストランじゃないですか?!

いや失恋居酒屋かな?(^^)



[ 2014/02/12 20:30 ] [ 編集 ]
タケセイヨウさんこんばんは^^
先日はありがとうございました!(^^)
お会いでき出来て嬉しかったです!

そんな事無いですよ(汗)
私の話しを聞いてくれてたとしたら、私が一番ジジィだったからですよ(笑)

私などの経験は今の飼育には全然役に立たないので、初心者と同じです(汗)

こちらこそまた宜しくお願い致します(^^)

[ 2014/02/12 21:49 ] [ 編集 ]
ココペリさんこんばんは^^
先日はありがとうございました^^
楽しかったですね!
ココペリさんの知識の豊富さにはビックリしました。
ブログ始めましょう(笑)

また宜しくお願い致します(^^)
[ 2014/02/12 21:53 ] [ 編集 ]
ougoさんこんばんは^^
楽しかったですね~!
色々とありがとうございました(^^)

初対面でも共通の趣味があるので打ち解けるのは早いですね^^

私が教えるなんて……
アレぐらいですよ!(笑)
私も小学生~中学ぐらいでしたねww

またバカ騒ぎしましょうね(^^)
[ 2014/02/12 21:59 ] [ 編集 ]
チョネさんこんばんは^^
サプライズな登場ありがとうございました!^^
短期間での再会は嬉しかったです(^^)

二つ隣の駅での仕事と聞いていたので期待していました(笑)

タケセイヨウさんとの絡みは初対面とは思えない位、愛……意気投合していましたよ^^

思わず嫉妬してしまいました!(笑)
[ 2014/02/12 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
本当に楽しかったですよね!

皆さんのお話が凄くタメになりました。

mustarさんの話からも、沢山知らなかった事を知ることが出来ました!

ココペリさんと共に香川産がんばります!

またよろしくお願いします。
[ 2014/02/12 22:05 ] [ 編集 ]
インディアンさんこんばんは^^
先日はありがとうございました!^^

楽しかったですね~
インディアンさんの話しはいろんな経験談で興味深いものばかりでした。
あの話題の豊富さにはオネーチャンもイチコロですね(笑)

是非、香川産で良い結果を出して下さいね!
また宜しくお願い致します(^^)
[ 2014/02/12 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
オフ会お疲れ様でした(^O^)/
いいですね~品川!
いつも中継地点として活用するだけで降りたことはありませんww
同じ趣味の方と仕事も立場も忘れて話ができるって
楽しいですよね♪
[ 2014/02/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
盛り上がってましたね♪
電話越しにも、感じました。
皆さんのテンションについていけてませんでした^^;
またの機会に、ジックリとお話しさせて下さい。

趣味のオフ会は、おっしゃるように年齢は関係ありませんね。
クワの世界では、サイズあるのみ!
楽しみつつ競い合いましょう(^^)
[ 2014/02/12 23:21 ] [ 編集 ]
かぶさんこんばんは^^
東京出張の時は品川は通過するだけですね。
私もここ2回のオフ会でしか行った事がありません(;^_^A

オフ会楽しいですね^^
本当に誘って頂けるのがありがたいです。
今回はクワ話し以外でも話しが弾みました(^^)
[ 2014/02/12 23:51 ] [ 編集 ]
桑名鷹さんこんばんは^^
先日は電話でお話し出来て嬉しかったです(^^)
人数が多くて迷惑だったのではと気を使いました(;^_^A

趣味の世界は結果だけが全てですね(笑)
クワの世界でも出したサイズが大きいほど語る資格があるのかも知れません(笑)

私はしばらくは語れそうもありませんが(;^_^A
今度ゆっくりお話ししたいですね(^^)
[ 2014/02/12 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
オフ会楽しそうですね!

私も半クワです、早く半クワを卒業したいですね!
[ 2014/02/13 00:42 ] [ 編集 ]
REGA90さんおはようございます^^
ここ数か月でオフ会に参加させて頂いてますが、本当に楽しいし勉強になります^^

ブログ上でやり取りするにも顔を思い浮かべながらのやり取りは楽しめますよね。

私は生涯半クワですね(;^_^A
[ 2014/02/13 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
誘ってくれれば行きたかったですが、その日は京急夜止まっていました(汗)
lineしているんですか?
今度携帯の電話番号教えます。
[ 2014/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
paxさんこんにちは^^
大雪の影響で大変でしたよね(汗)

久留米党新年会でお会いできなかったので、また近いうちにお会いしたいです^^
次回は半クワの集まりですがお誘いしてしまいますよww

lineで入っている方はlineで連絡取り合ってます^^
paxさんも是非教えて下さい(^^)
[ 2014/02/13 11:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
9日はお疲れ様でした♪
予想していたより盛り上がりましたね(^^)
色々な話が聞けて楽しかったです!
mustarさんの話はもう少し聞きたかったです(^^)
2014年度は半クワから卒業出来るよう、
お互いに切磋琢磨しましょうか(^O^)

またオフ会よろしくお願いします(^-^ゞ
[ 2014/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オフ会は楽しいですね。
私も土曜日に豊橋でオフ会しましたが
masaさんがとなりの団体さんの○性と
抱き合ってました。。。w
言っちゃった。。。w
[ 2014/02/13 22:41 ] [ 編集 ]
トシクワさん こんばんは^^
先日は色々とありがとうございました!^^

トシクワさんとタケセイヨウさん以外は皆さん初対面でしたが盛り上がりましたね~

私もトシクワさんともっと話したかったです。

また機会作ってやりましょうね(^^)
[ 2014/02/13 23:56 ] [ 編集 ]
ダイトウさん こんばんは^^
最近オフ会の参加機会が多いのですが、本当に楽しいですね^^
誘って頂ける事に感謝しています。

土曜日は盛り上がったみたいですね~!
masaさんはナイスガイかと思ってたらそんな事しちゃってたんですか!
私達は大人しいものですね(笑)

ダイトウさんともオフ会やりたいので、機会見てお願い致します(^^)
[ 2014/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

