mustar's room TOP  >  未分類 >  品川オフ会

品川オフ会


昨日は品川で開催されましたオフ会に参加させて頂きました。

トシクワさんから早めに現地入りするとの連絡を受け、仕事を2時に上がり、そのまま直接現地品川へ向かいました。

2時間ぐらい居酒屋でトシクワさん、ougoさん、タケセイヨウさん、ポチョJさんと(凄く濃い)クワ談議をしてから会場入りしました。

会場に着くとさすがに緊張しましたね

普段(今後も?)会えないような有名なブリーダーの方々の参加で会場では終始緊張をしていました。

リンク頂いている方々には一通り御挨拶が出来ましたが、大人数の上に限られた時間の中であまりお話し出来なかった方々には申し訳無く思います

初めて御挨拶させて頂きましたGullさん、マサレッドさん、hizoさん、masukoさん、メルリンさん、凄い方々で緊張で本当に御挨拶しか出来ませんでしたが、凄く気さくで素晴らしい方々でした。
masukoさんは会場で1番に御挨拶させて頂き少しお話しさせて頂きましたが、凄く話しやすくて、何しろ噂通りの凄いイケメンでした。
採集のお話しを次回はもっと聞きたいです。

よしくわさん、久し振りでしたが面白過ぎです(笑)
あまりお話し出来なかったのが残念です

よしくわさんのはからいで、マサレッドさんともお話しさせて頂きましたが、質問責めをしてしまい御迷惑だったのではないかと後から思い、深く反省しています(この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m)

こちろさんに、ひろしさんも久し振りでしたので嬉しかったですね。
よしくわさんとまた町田でお願いします^^

初対面でしたが、yama_rayさんも気さくで凄く話しやすくて楽しかったです。(首都圏久留米党入党おめでとうございます)

遠方(?)から来場のmindさんにGoshinさんとも、せっかくお会い出来たのでもう少しお話しがしたかったです。

20年振りに再開された、同じ川崎在住のオバQさんも是非ブログ始めましょうww

先月もお会いしましたが、す~やんさんのお話しも少ししか聞けなくて残念でした

主水さん、主水さんが側にいてくれると凄く落ち着きます^^
ヒントから答えを頑張って見つけます。

何しろ時間があっという間でしたので、その他の参加者の方々には御挨拶も出来ずに本当に申し訳無く思っていますm(__)m

終了後の喫煙所では川西ちなみさんに御挨拶させて頂き、少しお話しさせて頂きましたので嬉しかったですね。
私が最初にブリーダーさんのブログでファンになった方がちなみさんでしたので。

1次会のみで退散してしまいましたが本当は二次会も参加したかったです。

本日仕事があったのと、実は始まる前の居酒屋を出たあたりから異常な寒気があり、会場でも何か体調がおかしいとは思っていたんですが、やはり熱がありました

また機会がある事を信じて次回の楽しみとして取っておきます。

その時までにジャンケンが強くなるように努力しますww



最後に…



今回のようなオフ会を、企画から進行までのとても大変な役割をしてくださったチョネさんと関係者の皆さん

本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m







[ 2014年09月14日 17:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(44)
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした & ありがとうございました(^^)

居酒屋、超寒かったですね(((^_^;)

昨日は私もだいぶ緊張しましたよ。
大御所の皆さんが気さくな方ばかりだったので、時間が
あればもう少し話してみたかったです。

今後に役立つ話が聞けましたので、実践あるのみですね(^-^)

またよろしくお願いします(^O^)
[ 2014/09/14 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
もっと話したかったのですが、あっという間でしたね。
これからも交流していけるとより楽しくて良い事ですよね。
またよろしくです。
[ 2014/09/14 20:33 ] [ 編集 ]
トシクワさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
朝起きたら体中痛いので熱を計ったら37.8でした(幼虫体重ではありませんw)

熱覚まし飲んで仕事行きましたが、夕方からまただるさが出てきて薬飲んでまた復活です!
訳わかんない返コメすいません

記事書いてた時も少しラリってましたので訳わかんないです(;^_^A

また宜しくお願いしますね(^^)
[ 2014/09/14 20:35 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
mustarさん、だいじょうぶですか? 緊張感とエアコンの冷え過ぎ、疲れなどがかさなったんでしょうかね? お大事にしてください。そういえばニジの話をちっともしなかったですね。でもよく考えればあの場では頭からニジが飛んでも仕方ないことです。その辺はまた今度!
[ 2014/09/14 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体調大丈夫でしょうか❓
クワ談義の余波でしょう。(笑)
熱い内容だったのでは、ないでしょうか❓

[ 2014/09/14 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
貴重な時間を過せたようで
何よりです。^ ^

私はあれから四次会まで。
本日も終日家族サービスでした。^_^;

体調にはお気をつけ下さいね。


[ 2014/09/14 21:35 ] [ 編集 ]
Goshinさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
本当にもう少しお話ししたかったのですが、大人数であれだけの方々がいらっしゃっては皆さんも落ち着かない様子でしたし

お顔を拝見出来ると親しみが沸きますね!^^
また機会ありましたらゆっくりお話ししましょう。
[ 2014/09/14 21:38 ] [ 編集 ]
ougoさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!^^
居酒屋出る時からの寒気がずっと続いていたのでおかしいと思っていたんですが風邪みたいです

最後は声も出なくなっていたので

緊張しましたが良い経験でした。
ニジのお話は月末にゆっくりお願いします(^^)
[ 2014/09/14 21:43 ] [ 編集 ]
myu-myukunさん、こんばんは。

居酒屋のエアコンが異常に効いていて寒かったのですが、結局は風邪みたいです(;^_^A

声も出なくなってきつかったですね

話しの内容は熱いものでしたが、途中からちょっと体調がヤバい感じでした
ですが良い勉強をさせて頂きましたよ^^
[ 2014/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
駄目よダメダメ!
風邪ひいちゃだめよ~(笑)
私も帰りには声がガラガラになっていたので
おかしいなって思ったらはしゃぎすぎでした(笑)
2次会途中からあんまり記憶がないです(汗)
次こそは飲ませますよ。
[ 2014/09/14 21:48 ] [ 編集 ]
チョネさん、お疲れさまでした。

昨日は本当にお疲れさまでした。
さすがの名司会でしたね!

本当に貴重な時間を過ごせましたので感謝しています。
ジャンケンだけが心残りですが(笑)

朝までの後、本日家族サービスとはタフさもトップクラスです!

また宜しくお願いしますね。
ありがとうございました(^^)
[ 2014/09/14 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れ様です!
昨日、オフ会に行く前の景気づけに吸った脱法ハーブが効いたんじゃないですか?
テンションアゲアゲで、いろいろなブリーダーさん方と会話してましたね(笑)
また、28日宜しくおねがいいたします。
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
よしくわさん、お疲れさまでした^^


ノリが続いてますね~(笑)
よしくわさん面白過ぎでしたww

久し振りでしたので嬉しかったです。
もっとお話ししたかったのですが、大人数だと難しいですね

また誘って下さい!
次は頑張って…

一杯お付き合いします(笑)

ありがとうございました!(^^)
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
タケセイヨウさん、お疲れさまでした^^

あの脱法ハーブでラリったんですかね…
って、違いますww

居酒屋のエアコンが効き過ぎでしたよ
それだけではないかと思いますが、会場では半分、ラリってましたね(;^_^A

声も出なくなって最後はきつかったです

28日に続きをお願いしますね(^^)
[ 2014/09/14 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
久留米に関する続きは次回ということで、
それまで組合せ考えてくださいね。
[ 2014/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日は、オフ会が始まる前からありがとうございました(^-^)
とても楽しかったですねぇ(^o^)
風邪?ですか。きっと昨日のブリ熱ですね(笑)
お体をお大事にしてくださいね。
また、次回もよろしくお願いします。
[ 2014/09/14 22:48 ] [ 編集 ]
主水さん、お疲れさまでした^^

昨日はありがとうございました。
主水さんにはまだまだ教えて頂きたい事が山ほど有りますが簡単には教えていただけませんね(笑)
当然の事ですし、私も失敗の後の成功に喜びがあると思います。
でもヒントはお願いしますww

また続きを楽しみにしています(^^)
[ 2014/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
ポチョJさん、お疲れさまでした^^

昨日はありがとうございました^^
本番開始前の一時にじっくりお話し出来て楽しかったですね~

どうやら風邪みたいですが薬で熱は下がりました。
ボトル交換してたらブリ熱まで下がりそうでしたがww

また次回も宜しくお願いします!(^^)
[ 2014/09/14 23:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
品川オフ会盛り上がったようですね!
もっともっと時間が欲しかったと思いますがw
風邪ですか?
この時期は長引きそうですから
気をつけてください!
[ 2014/09/15 06:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
代々木公園あたりを散歩した記憶ありますか?
37.8がきっと幼虫体重に変わると思いますよ~

私もー1次会に参加したかったですね!
[ 2014/09/15 09:59 ] [ 編集 ]
ダイトウさん、こんにちは。

品川オフ会は盛り上がっていました。
私は緊張の連続と体調不良でなんか良く覚えてません

確かに2時間でいろんな方とお話しするのは難しいですね(;^_^A

後から思えば会場ではウーロン茶1杯しか飲んでいませんww

熱は下がりましたので早く復調するように大人しくしています
[ 2014/09/15 11:26 ] [ 編集 ]
REGA90さん、こんにちは。

代々木公園には行ってませんが、今東京で蚊に刺されるとどこでも危ないような…
とりあえず熱は下がりましたのであとは頭痛がまだ残っています

-1次会楽しかったですよ!
その場が1番クワ談議出来たような気がします(^^)
[ 2014/09/15 11:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
なんぼ時間あっても足りませんね。余りお話できなくて恐縮です。

0次会やられてたんですか、じっくり話すには良いですね。
一同に開催すると流石に私も気後れしますが、ブリード界の将来は
明るいと感じます。ブリーダーの人数は増えている感じがしませんが、
ヘビーなブリーダーは着実に増えているのではないでしょうか。

今後共宜しくお願い致します。

[ 2014/09/15 12:22 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。

ブログですか・・・来月中旬より開始する予定です。(*^^*)

初心者なので色々アドバイスお願いいたします。
[ 2014/09/15 14:48 ] [ 編集 ]
す~やんさん、お疲れさまでした。

先日はありがとうございました!
短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです。

本当に時間が短く感じました
そう考えるとじっくりお話しするには少人数の方が向いてますね。
私も大人数は正直苦手ですが、交流の機会として参加しておくべきと判断しました。
遠方から参加された方々も、同じ気持ちだったと思いますので、交流を求める熱心なブリーダーさんは増えていると思います。

私はまだまだ未熟者なので、皆さんとお話し出来る機会を大事にしたいです。

またお会い出来る機会を楽しみにしています。

そしてありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^
[ 2014/09/15 14:59 ] [ 編集 ]
オバQさん、お疲れさまでした。

訪問とコメントありがとうございます^^
そして先日はお疲れさまでした。

同じ川崎在住の方との交流は嬉しかったです。

ブログ始められますか!
それは楽しみですね^^
アドバイスなんて、私もまだまだ初心者なので(;^_^A

開設したら教えて下さいね!
今後とも宜しくお願い致します(^^)
[ 2014/09/15 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
いろんな方のブログでも発表されていますが、楽しかったみたいですね。
体調が悪かったのは、残念でしたけど、無理してでも行く価値あったのでは。

また、裏話でもじっくり聞かせて下さいね、(笑)
[ 2014/09/15 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
盛大で楽しいオフ会だったようですね!いろいろな方と話ができて羨ましいです。
裏話など聞けたのでしょうか?
[ 2014/09/15 17:57 ] [ 編集 ]
ashtakaさん、こんばんは。

楽しかったとゆうか…
正直、後半はあまり覚えてません(;^_^A

結構辛くてジャンケン大会で2回とも負けたのは覚えてますが(笑)

しかし行って良かったです!
体調を崩したのが途中からだったので、前半はいろんな人とお話し出来て良かったです。

ネタになるような裏話しが無いのが残念です
[ 2014/09/15 21:59 ] [ 編集 ]
whiteさん、こんばんは。

盛大でしたね!^^
後にも先にも私はあれだけ盛大なオフ会は体験出来ないと思います。

いろんな方々や何しろ大御所の方々にはもう一生会えないかも知れません。
行ってみて良かったです!

体調不良で1次会で退散したので、裏話しが無いんですよ(;^_^A

[ 2014/09/15 22:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ホントこんなんなら日帰りで無理すればよかった(笑)

この様子を収めた記事を楽しみにするしかありません!!落ち着いたらまた首都圏にひょこっと顔出しますね。
[ 2014/09/16 08:55 ] [ 編集 ]
mustarさん、

土曜日はおつかれさまでした。

最初、声をかけていただいたとき「誰?」って思いました(笑)

すいません・・・


ゆっくり話をできたようにも感じますし、まだまだ話足りないような気もします。

次回は、もっといろいろ、ブリードの話をしましょう!
[ 2014/09/16 10:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今度オフ会しましょう(笑)
最近オフ会の回数が減っています。
と言っても、体調が今年は半端なく悪くて、あまりで歩けないです。
また、町田でオフ会したいですね。
[ 2014/09/16 14:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はありがとうございました

体調はいかがでしょうか?

一次会行きたかったですよ・・・。

残念です。。。

二次会は二次会なりにそれと違った雰囲気がありましたので

全然OKでしたけど(笑)

月末よろしくお願いします。
[ 2014/09/16 18:38 ] [ 編集 ]
masaさん、こんばんは。

masaさんはそれどころではないでしょうww
ですが来る価値はあったと思います。
私も体調不良で不完全燃焼でしたが

私もそちらに遠征する機会を探しているのでそのうちお願い致しますね(^^)
[ 2014/09/16 18:49 ] [ 編集 ]
mindさん、お疲れさまでした。

先日はありがとうございました。
いきなり声掛けてすいません
会場入りしてから探してましたので。

そうですね、あの時間内では1番お話し出来たと思いますが、まだまだ足りません。
次回お会い出来る機会を楽しみにしています^^
[ 2014/09/16 18:53 ] [ 編集 ]
paxさん、こんばんは。

paxさんがいないので寂しかったですよ。
今年は体調が良くないみたいですね

良いですね~
また町田でよしくわさんも含めてやりましょう!^^
[ 2014/09/16 18:56 ] [ 編集 ]
ココペリさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
顔は合わせましたが入れ違いで残念でした(;^_^A

二次会の方が、裏話したくさんありそうですよね~
体調もだいぶ戻りましたので、また月末には宜しくお願い致します。
[ 2014/09/16 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは、と、ご苦労様でした。
mustaerさん、どうもです。
品川オフ会、たのしかったですね。
ありがとうございました。
今後もちょいちょい、よらせいもらいます。

(首都圏入党は、チョネ党首からまだ、返事を頂いて
おりません。ので・・・、しかしチョネ氏にはこれからも絡み付いて
いきます。^^)
[ 2014/09/17 13:25 ] [ 編集 ]
yama_rayさん、お疲れさまでした。

訪問ありがとうございます。
また、先日はありがとうございました!
yama_rayさんのパワーに押されっぱなしでしたが(笑)
受け付け等も本当にお疲れさまでした。
入党の御承諾はまだでしたか(汗)
私も久留米は勉強中です。

またいつでも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
[ 2014/09/17 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すいません、出遅れです(^^;
凄い会に参加されましたね~!
しかし体調不良が重なるとは(+_+)
有意義なお話も随分聞けたんでしょうね。
私ともたまには遊んで下さいね(笑)
[ 2014/09/18 22:15 ] [ 編集 ]
efdenさん、おはようございます。

凄いオフ会でした。
多分、私は後にも先にもこれだけの会に参加出来る事はないでしょうね。
有意義な話しも体調不良で台無しです(;^_^A

またお茶しながらお話ししましょうね^^
[ 2014/09/19 08:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
Mustarさん、スペル間違ってましたね、すみませんでした。
小生のブログでリンクさせて頂きます。
ご了承ください。
[ 2014/09/19 09:52 ] [ 編集 ]
yama_rayさん、こんにちは。

いいえ気にしてないですよ^^

了解しました。

私もリンク貼らせて頂きますね(^^)
[ 2014/09/19 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR