mustar's room TOP  >  未分類 >  再び品川

再び品川


こんばんは。
すっかり涼しい季節…てゆうか寒いですね。
家庭や仕事でゴタゴタしていて気持ちも寒いです

昨日の11月8日の土曜日に、 関西大鍬形研鑽会の会長の桑名鷹さんが仕事で関東に来られるとの連絡を頂き、お会いしました。

場所は再び品川です。
私と2人では失礼なので、首都圏久留米党の投手…ではなく党首のチョネさんにも来て頂き、3人でのオフ会になりました。

品川駅で待ち合わせ場所に行き、合流した時点でお二人はスーツにネクタイで私はジーンズ。
鷹さんは背も高いし知的な印象の方で、2人は「出来る男の街品川」に溶け込んでいましたね。
この時点で負けを認めましたよw

品川駅を出てドラマ撮影中の黒木○イ○を横目で見ながら(実はガン見)個室のお店に入りました。
美味しい魚を頂きながらいろんなお話しが出来ました。

お二人はIDブリード(データや検証)で話しも弾んでましたね。
私も勉強させて頂きました。

3人なのでその他のいろんな話しも出来て充実した時間でした。

鷹さんは知的な印象ですが、飲むとエロい方でしたww
チョネさんは本当に話題も豊富でいつも勉強させて頂いてます。


4時間くらいの時間でしたが良い刺激を頂きました。

鷹さんにチョネさん、ありがとうございました!
また次の機会を楽しみにしています(^^)










[ 2014年11月09日 21:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(24)
こんばんは^^
いいですね~メイサ、いやいやオフ会ww
私も今週は東京で♪
クワ談議はいつまででも話せそうですね(^o^)丿
[ 2014/11/09 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
生黒木メイサですか!

私は本社の研修の帰り、
恵比寿で一番美味しいイタリアンは
何処か?という番組で、ロッチに
インタビューされ、丸々カットでした笑

いいですね!
同じ趣味同士の会話は。

さて、mustarさん、
斧の準備は整いましたか??笑
[ 2014/11/09 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日はお世話になりましたm(_ _)m

チョネさんのスーツ姿も初見でしたので、お会いした瞬間に二度見してしまいました(笑)

そんなにエロい話ありましたっけ??
いつもの1割くらいしか発揮していなかったような^^;

mustar's roomのタイトルに相応しいネタを、これからもどんどん提供して下さい。
応援しています♪

運が良ければ来年も出張があるかもしれません。
またお会いする機会があることを願ってます(^^)
[ 2014/11/09 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
会長は知的でエロイんですか・・・? まさに加藤!!ID○○○!! でもエロならmustarさんとぴったんこじゃないですか? ピューっと、ドーっと。

チョネさんのあれ、ありました?「僕はさー、所謂そういう世俗的なことじゃなくて、もっとこう~、イメージとして近いのはあれかな~? な~んてホント俺適当だから~w」 みたいな。あれまたリアルで聞きたくなってきた!!
[ 2014/11/09 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
鷹さんは知的でエロかったですか(^^)
3人ならかなり突っ込んだ話が出来たのではないでしょうか♪
もし次回があった際には私も参加したいです(^O^)
[ 2014/11/09 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
どなたもクワ話したい方ばかりです。
前回と今回の品川の裏話!
こそっとメールで教えて下さい。

みなさん若い(多分)のできっとエ〇なんでしょう!
私はかなり卒業しかけています(笑)
[ 2014/11/10 01:55 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
会長がスイッチ入るとそんのもんじゃ済まないですよ(笑)歌舞伎町で関西弁で叫びまくります、多分(笑)

さて、来月は僕の方もよろしくお願いします(^^)久しぶりで楽しみにしています!!
[ 2014/11/10 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
先日はお疲れ様でした。^ ^
鷹さんは予想外に真面目な顔を全面に
出していましたね。
怖いもの見たさで違う顔も見たいところ
でしたが次回のお楽しみです。

しかし半クワの裏番長権腹黒ブリーダー
Mr.o◯go氏が来ていたら・・・
間違いないなく腹黒屋でブラックな
話題しきりだったことでしょう。

コワイコワイ^ ^
[ 2014/11/10 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
メイサいいですね~!
私は前々からメイサに極妻シリーズを
やって欲しいと思っていますw
[ 2014/11/10 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは

オフ会おつかれさまです。

>4時間くらいの時間でしたが良い刺激を頂きました。

おっと!

僕とmustarさんの会話時間を大幅に超えるじゃないですか!

鷹会長が羨ましいです。
[ 2014/11/10 15:53 ] [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは。

メイサは流石にオーラが違いましたね!
一際存在感がありましたよ^^

今週東京ですか?
クワ談議、そのうち御一緒しましょうね(^^)
[ 2014/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
セーケンさん、こんばんは。

生メイサです!
めちゃくちゃ綺麗でしたね!^^
惚れてしまいましたww

インタビューされて丸々カットとはいたいですね~

クワ談議楽しかったです。
昔使用していた鉈がありますが、採集名人でも購入しようかと検討しています(^^)
[ 2014/11/10 20:34 ] [ 編集 ]
桑名鷹さん、こんばんは。

先日はありがとう御座いました!^^
お二人ともスーツが似合っていて「やれる男」の雰囲気がにじみ出ていましたよ。

少々のエロネタを大袈裟に書いてしまって、鷹さんが変なキャラに思われてしまいすいません💦
私のHNの由来から人の事は言えませんねww

本当に楽しい時間でした^^
私も次に会える機会を楽しみにしています(^^)
[ 2014/11/10 20:39 ] [ 編集 ]
ougoさん、 こんばんは。

会長は知的で、ほんのちょっとエロいですw
さり気なく人の秘密をバラさないようにww

チョネさんのそれは今回聞けなかった気が・・・

少人数でのオフ会も込み入った話が出来て楽しいですよ^^

[ 2014/11/10 20:44 ] [ 編集 ]
トシクワさん、こんばんは。

実際は少しだけエロかったですw
凄いやり手のビジネスマンのイメージです^^

少人数だといろんな話が出来ますね。
じっくりとお話し出来ました。
次回はトシクワさんもお願いします(^^)
[ 2014/11/10 20:48 ] [ 編集 ]
REGA90さん、 こんばんは。

今回は少人数なのでクワの話もじっくり出来ましたよ^^
裏話し的な物は無かったような・・・
結構、まじめな話でしたねww

お二人とも研究熱心な方なので勉強になりました。

ん~、チョネさんはいつもエロエロですねww
[ 2014/11/10 20:52 ] [ 編集 ]
masaさん、こんばんは。
> 会長がスイッチ入るとそんのもんじゃ済まないですよ(笑)

そんな気がします(笑)

2件目あたりで予感がしましたww

来月もたのしみですね~!
宜しくお願いしますね(^^)
[ 2014/11/10 20:57 ] [ 編集 ]
チョネさん、こんばんは。

先日はありがとう御座いました^^
鷹さんもエリートの空気をかもし出していましたが、チョネさんも負けていませんでしたよ。
私はスーツ自体、年に何回も着ないので(;^ω^)

半クワの裏番さんが来たら、私なんかでは止められないですよ~💦
こんな事書いていて後できっとシメられますねww
[ 2014/11/10 21:03 ] [ 編集 ]
ダイトウさん、こんばんは。

メイサ、正直あまり興味ありませんでしたが惚れてしまいましたww
めちゃくちゃ綺麗でしたね~。
顔が凄く小さかったです^^

極妻シリーズ似合いそうですね!
「任侠ヘルパー」を思い出します^^
[ 2014/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
mindさん、こんばんは。

本当ですねww
mindさんとの時が時間無さ過ぎでした💦

腰を据えてじっくりと話をすると、4時間はあっとゆう間です💦

mindさん、次回はじっくりといきましょう!(^^)
[ 2014/11/10 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スイッチの入った会長が見れなかったのは残念ですね。
東西対抗戦の経過を探ると言ってましたが、どうでしょうか?
関西に来られるならいつでもお供します。
[ 2014/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
アプロさん、 こんばんは。

時間がもう少しありましたら多分、スィッチが入ったと思いますww
鷹さん曰く、アプロさんの方が凄いと言ってましたよ(笑)

東西対抗戦の経過の話しも出ましたが、私は予選落ちの可能性大なので(汗)
アプロさんが西のトップ候補と聞きましたよ^^

関西にお邪魔する時には是非、宜しくお願い致します(^^)
[ 2014/11/10 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
品川はオフ会の聖地ですね。
行ってみたいです(笑)
東京は数回?片手くらいしか行ったことがありません。(修学旅行も含めて・・・)
生メイサ見てみたいです・・・・
[ 2014/11/10 22:03 ] [ 編集 ]
myu-myukun さん、こんばんは。

東京、神奈川県あたりで集まるには品川あたりが集まりやすいような気がします。
私もオフ会以外では品川はまず行きません(笑)

良い場所ですよ!メイサもいますしww
[ 2014/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mustar

Author:mustar
      
mustar : マスター
趣味 : クワガタ飼育


★能勢YGを主体で飼育していますが大きくできません。

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳
2014年度羽化 能勢YG87.3mm

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR