mustar's room TOP  >  スポンサー広告 >  2015年ブリード  >  2015年種親 >  援軍と補強


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

援軍と補強


こんばんは。

早い方は3本目に交換が始まっていますね。
先日凄い報告を見て羨ましく思いました。 (やはりあの方は凄いんだな~)



気を取り直して今回は来年用に頂いた援軍と補強の最後の紹介になります。

来年度は飼育数を減らす方向で考えていますが、昨年と同様に揃えてしまった感じですが何とかなるでしょうw
来年度は川西を休んで能勢YGと久留米の2産地で挑みます。


能勢YG♀を追加でともさんからです。

P10101381.jpg

個体画像がピンボケで載せられるものでは無かったので証明書のみです(汗)

856(yasukong様1001)×535(858×マサレッド様10年2番)

幼虫の体重が乗ったラインなので期待しています!



次もYGでダイトウさんから今期も早期♀を使用させて頂いている13年2番。

P1010145.jpg

P1010154.jpg

P1010147.jpg

P1010161.jpg

今年、我が家で1番優秀なので来年も使用させて頂きます。
予定では♀のみ使用予定です。


久留米

トシクワさんから託された援軍です。

P1010097.jpg

P1010101.jpg


P1010090.jpg

P1010094.jpg

トシクワさん飼育のチョネさん13年1番ラインです。
同腹でチョネさんが85mmUPを出しているので期待です。



久留米タケセイヨウさんからの援軍♀

P1010120.jpg

P1010122.jpg

タケセイヨウさんとトシクワさんのコラボラインの♀です。

ともさん、ダイトウさん、トシクワさん、タケセイヨウさん貴重な個体達をありがとう御座いました!m(_ _)m

頑張りますよ!(^^)







以上で補強紹介も終了です。



今年は再ペアリングや再セットを繰り返して全ライン幼虫を確保しましたが、結果的に時期のズレが2か月近く開いてしまいました。
管理が結構大変なのと、来年は今年よりひと月遅らせてのスタートにするつもりなので来年のペアリングは一発勝負でやります。

失敗したら潔く諦めます。

今年は私にはやりすぎの数なので来年は150未満に抑えたいですね。

一発勝負で全てが爆産したら・・・

なるようになるでしょうww



今週末から3本目の詰め作業の開始ですが、先日暴れ♂ボトルを予備に交換したらかなりちっちゃくダイエットしていました(汗)
3本目交換前にちっちゃくなった幼虫を見るとテンションが下がります


最近余裕の無い日々に少し参り気味ですので詰め作業がしんどくなりそうです(汗)
ブログの徘徊も出来る限りはしたいと思いますが、コメ等出来なかった場合はお許しくださいm(_ _)m













[ 2014年11月16日 22:40 ] カテゴリ:2015年種親 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:mustar
      

趣味 : サイクリング
乃木坂46

更新履歴


総記事数:
新着コメント
 
カテゴリー
カレンダー+月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
日本語→英語 自動翻訳

Javascripts
現在時刻





総記事数:




リンク先最新更新情報
リンク
QRコード
QR

